teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ruki は 受験票 を 手に 入れた!

2009/08/24*Mon*

受験票新たに印刷してもらい、明日から事なきを得そうです。

っていうか研修眠かった…
いつも寝るとき頭こっくり2動いちゃうけど、
今回ぴくりとも動かさずに落ちることに成功。
私、進化したのか…?(ゴクリ

いやいや、勉強
頑張ろう!

布っちゃ布

今日VILLAGE VANGUARDで買ったマルチカバー(布っちゃ布)と
今読んでる本。
かの有名なハリー・ポッター。
私映画も本もまだ未体験で…今更ながら。

あと梨木香歩さんの『エンジェル・エンジェル・エンジェル』
彼女の本は好きでいくつか読んでる。
題名のセンスだけでも心がはたと立ち止まってしまう…



いつのまにか出てた第二弾。
一つ一つのタイトル見てるだけで、日本が好きになる。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>私、進化したのか…?

いや、首の筋肉が鍛えられたとか・・・(汗
東方はゲームしてなくてもその世界観に浸れるのがいいなぁと。
音楽の影響が大きいのでしょうね。

>一つ一つのタイトル見てるだけで、日本が好きになる。
あたしもです(*´ω`*)
随分凝ってますよね。でもタイトルがまた、音楽の良さを引き出してる感じします。
キャラクターも歴史やお伽噺が絡んでいて、探っていくのも面白いですよ^^


ポッター!炎のゴブレットまで読みましたけど(そこからは萎えてしまった)
3巻目のアズカバン~がものっそい楽しめました。
rukiさん は レベルが あがった
rukiさん は 『うごかずおちる』 を おぼえた
>ちゅんさん
むっきむきやで!!(ザブンg

>まみさん
音楽だけでこんなに物語を感じるって素敵ですね( ´∀`)
東方、改めていいなって思いました。ゲームもそろそろ入門したいw

おお、まみさんはやったことあるんでしょうか?i-184
お勧めなどあったら教えて下さいなi-189

>伝説少年さん
吹いたw
まるで首だけ落ちるような…(ゴクリ

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/222-a14f6ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
