teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*由比ヶ浜ぷに子っていって分かる人いるんかな

2009/08/16*Sun*

この間… 海行ってきたよ!!

えのでん

私が「うみーうみー!」言ってたら同期の友達が連れてってくれましたw
江ノ電に乗って。

いいかんじ

こういう何てことない光景が、平和で幸せ。

きたきた

曇り空で逆に良かった(紫外線的な意味で
由比ヶ浜です

いいもんだ

一言でいうなら…
波最高

この夏最大のビッグウェーブに乗ってきたぜ!

それはらーめん

お昼は海の家でラーメンを。
やたら美味しく感じる

くろーばー

クローバーが咲いてる空き地を見つけた。
(ちら映りしてるのが友人)

うみー

右手にうみー
写真左手でお父さんと子供がキャッチボールしてました。

そらみあげ

暮れゆく空は不思議な色合い。懐かしい空気。

ひまわりん

きれいにひまわり咲いてたよ。


海で軟派されたのでその人たちとご飯に。

かんどうした

超豪華。海の幸おいしかったー
みんないい人でした

ごーざす

海鮮ビビンバ…
ごちそうさまでした!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

良い休日でしたな~。ラーメンがうまそう・・・
いいなぁ~オイラも湘南いきて~
オイラはずっと巣ごもりさっ!!!
でもね、今度の土日山登りだわさ~・・・
ナンパで船盛りとかどんだけ!( ゚Д゚)

相変わらず素敵な写真。
クローバー畑がお気に入りです(*´ω`*)
お友達のワンピとの色合いがナイスですな。 海か…何年行ってないかな
ちょ、軟派ついてっちゃらめ~w
海の家のラーメンやらカレーって、やたらと美味しく感じられますね。
海効果ですかね?

・・ゴクリ。(海盛り的な意味で
>ちゅんさん
休日はやっぱり充実させたいですねw

湘南≠由比ヶ浜?
山登りかー 山も恋しいなぁ

>まみさん
船盛り初体験でしたw
豪華さにみんな写メってましたね

友達おしゃれなんですよ♪
紫の花のピアス可愛かった
クローバーっていいですよね。
子供の頃白つめ草で首飾りつくったのとか思い出します

>伝説少年さん
私も大学のとき一回も行かなかったんで、ほんと久しぶりでした
ビキニも初ですw
変な人だったらついていかないんで大丈夫ですb

>鯉さん
海の家は高いけどね;
あの美味しさは海補正かかってるのかな

っていうか鯉さんもぷに子知らなかったか…

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/217-770daba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
