teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*※クリックすると大きくなります

2009/08/12*Wed*

どうも最近更新が滞ってるわけで。
書こうとは思ってもつい脳内だけで済ませてしまう(今日はこんなことがあったよ、と…w)
なので携帯更新を並行しようかと思ってるのだけど、いかんせん写真の載せ方が…?

上手いこといい大きさで表示されない;
写真が大きくなりすぎたので今回は(今後も?)サムネイル表示。

20090811215621


昨日は六本木できき先生とデートでした。
先生はその道ではかなり有名な人。
芸能関係の人とも交流が広いようで、今話題のおうぇいf:z;せえいうfとか…

20090811215633


先生が遅れたので六本木ヒルズをふらふら。来るのは初めて。

20090811215637


何か見たことある何か。

20090811215626


ちょっとした庭園が素敵だった。
この下には日本庭園が。

20090811215629


図らずも東京タワー。
右手にテレビ朝日の姿も。


先生行きつけの和食のお店で上質な食事。
元々あまり食にこだわりはないし、どちらかというと味オンチなのだけど、こうして本物に触れる経験って大事だなと思った。国産のししゃもがあんなに小さいなんて…とか鮭のハラミってこんな濃厚なんだ…!とか、感動すらする。

そのあと雰囲気のあるお店へ。

20090811215640


これでもカラオケ店?らしい

20090811215644


フルーツ盛り合わせ。


今度海行く(そう!念願のうみー)のでマルイで水着を買う。

うみー♪

台風とか地震とか最近雲行き怪しいけど、大丈夫かな…




- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ぎょぎょ~!!
ぽっ~ぽ、ぽぽぽぽぽ~っぽ~、ぎろっぽんではないか???
写真はケータイでとったんでね~。よくとれてますよ

>台風とか地震とか最近雲行き怪しいけど、大丈夫かな…
あと、クラゲと日焼けもね・・・。
>ちゅんさん
鼠先輩の話は切なくなります;;
六本木は外国人多かったですねー
夜はちょっと危なげでした。

日焼けは日傘と日焼け止めで何とか…w
クラゲはどうかなー 
寝ててプカプカ浮いてるのを見たことしかないので、あんまり怖さがピンと来ない;
>夜はちょっと危なげでした。
六本木だけではなく新宿とかも怖いような・・・

クラゲ殿は知らぬ間に近寄ってきて触ったかと思ったら知らぬ間に去っていく・・・。まるで月光仮面のようで・・・
♪疾風のように現れて~疾風のように去っていく~
>ちゅんさん
六本木は夜になると怪しげ黒人が現れるとですよ。

クラゲは幸いいませんでした!
その歌は…一体?!
>その歌は…一体?!
正義の味方 月光仮面さっ!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/212-374475dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
