teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*運動会プロテインぱわーー!!

2008/11/16*Sun*

今日自転車で走ってたら、道路のど真ん中を自転車で走行している男の子を見た。
片側二車線の広い道路の真ん中をスイーっと駆け降りていく、小学校高学年くらいの子。
地で工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなった。「なにあの子…」って。
どうやったらあんな風になるのか。ずっとあの状態で走ってるのか?

時々変な人いるよね。前も自転車で走ってて、前方から来たおじちゃんに「待ってんで!」と笑顔で声をかけられ∑(゚д゚;) 
しばらくフリーズしてた思い出が。
もしかしてあの人は神様で、天国からお前の来るのを楽しみに待ってるからね、という意味だったんだろうかと考えたり(おかしい?) あるいは「待ってんで」ではなく「ばってんやで!」と言われたのかも。はいあんた、不合格ー!みたいな。何がいけなかったんだろう……うう…

最近着始めたこのコート

coat.jpg

やっぱり冬は白だよね!あったかい。首以外は。

これ着てほわほわ歩いてる奴がいたら私です。
是非声をかけてあげて下さいね。大丈夫、取って食ったりしないから。








スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

俺は電車で変な人によく会いますね~。
爪切ってたり、髭剃ってたり、自転車のタイヤに乗ってたり、新聞朗読しだしたり・・・。
てかそのおじちゃん気にしすぎですよw
>銀のエンゼルさん
自転車のタイヤに乗る??タイヤだけ持ち込んだんでしょうか。想像できん…;

あの時はおじちゃんのせいで3分位頭パーンしましたw
面白かったけど、衝撃が強かった
はじめして。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
これからもがんばってください。

よければ相互リンクいいですか?

>ダンボーさん
読んで下さってたんですか?凄く嬉しいです、有難うございます。
ちょっと事情あって今細かい作業ができないので、あさってに改めて相互リンクさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします↑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/21-396235bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
