teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メモリを増設した私に死角はなかった。

2009/08/05*Wed*

再・秋葉原。
我がノーパソ持参で、増設してもらう。
1GB→4GB
これでサクサク…と思ったら早速怪しいフリーズをした。見なかったことにする。

あとCDも替えてもらった。
とらのあなの店員さん、伏し目がちで目を合わせてくれないんですが…;


今日よく聞いた曲。

恋愛写真

プラネタリウム


そして、愛。



今日聞いて号泣してしまった。
何度か聞いてるのに…

なんでかなぁ…

愛ってこと。
家族ってこと。
愛ってこと。
生きてるってこと。


どこかにある愛。
どこにでもある愛。
どこにもない愛。
どこかにあってほしい愛。
ここにある…


  愛 生まれたときの涙を
  愛 知りながら この手にもってた
  愛 あなたを大切にすること
  愛 私にもできることだから


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
一瞬ノーパソがノーパンって見えたw
愛…ですか

俺はまだしたことないですね
>とらのあなの店員さん、伏し目がちで目を合わせてくれないんですが…;

店員さん、けっこうはずかしがりやなんじゃない??

オイラも泣ける曲かっこうあるな~

そいうきもちよくわかる
サクサ・・・・・

ドンマィ!!
>伝説少年さん
そう読む人が必ずいると思ってました。むりからぬことよ…

ここで歌われてるのは、恋愛に限らない、生に関わるすべての愛のかたちだと思います
既に、ここにあるもの。

>ちゅんさん
何でしょうね、低姿勢な方が多かったです
CD返品って名目だったからかな;

泣ける曲を好んで聞くって、何か吐き出したいものがあるんだろうなぁ…
泣くために聞くときすらあったり。

>鯉さん
再起動したら直ったよ!
ただ早いって気も特にないよ!i-282
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/209-2cc85700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
