teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*桜のかたちの結び目で繋ぐ音に 

2009/07/29*Wed*

今日行ってきた(さてどこでしょう

ゆ




A.秋葉原。
来るのは4回目くらい。

っ

一番の目的は、とらのあなであにーCD買うこと(前回の伏線回収
すぐに見つかった。テンション上がった。さすが本店。

く

原宿は外国人多いって印象だったけど、こっちは外国人<それ系を愛でる人々って感じ。
東方のデモ画面にじっと見入る大きい人たち。一生懸命って素敵だ

ドンキでつけまつげ買ったり、電気屋さんでメモリ増設について聞いた。
何を間違ったか使ってるwindowsじゃなくてmacのお店で聞いてしまったけど、親切にPC操作しながらフリーズの原因や買うべきものについて教えてくれた。
さすが詳しい。うっかりmac買おうかと思うくらい。
でも自分のノートの型番をメモってなかったので買うのはまた後日になるけど…

り

駅は工事中のこともあり、全容が見えなかった。大きい。

す

あにーさんのセカンドアルバム『サクラツナギ』
季節はずれでも、しばらくサクラに染まりたい。

る

ドンキやとらのあなにお店本みたいなのがあったので記念に。
メイドさんにもらった下のチラシに、「肩もみ10分1200円」とかあって仰天。
これが相場として妥当なの?
気軽にはちょっと行けないなぁ…(いや、行かないけど、行けないけど


一つ残念だったのは、帰ってCD開けてみたらケースに傷がついてたことorz
もうね、一気に↓↓
電話したらお店に商品送って、別のもの届けてくれるそう。
でも、ねぇ
それならネットで買ったら…とか
ちょっとモヤモヤしてしまった。
(ネットで買えたのか知らないけど

以前も開けた瞬間ケースがばっと外れたことあるし、わりと起こりうることなのかな?
むむむ

まぁ短い時間でなかなか濃密な時間を過ごせたので良しとしよう
東方のフィギュア欲しいな、ちょっと。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「ゆっくりしてきたのね」

あにーさんのジャケ、いいですねー!!(*´∀`*)
アルバムのタイトルも素敵。


あたしはココに行ってみたいんです。
http://reau.jp/pc.html
一人で入るのはちょっと抵抗あるんですけど・・・

おお~アキバ・・・
一年ぐらい前にいったときはあまりのヘンボーに驚いた~。

たしかにケースとかキズとら割れがあったらへこむよね・・・特に最近は紙ジャケなんてよけいなことするから、あれ、折れとかしわになっちゃって違う意味でへこむんだな~・・・

ちなみに、オイラはmac党員・・・ウェルカムmac!!いつでもおまちしてやんす いいな~
俺も桜っぽい歌は結構好きです
D.C.の影響ですね(苦笑
>まみさん
ゆっくりしてきたよ!w

絵もいいですよね↑今壁紙にしてます。癒されるi-265
歌のタイトルも「シャボンガール」とか、あにー色出てますよ。

これは…!お客さんも歌えたりするんですね
行ってみたいなぁ ニコ厨のためのような場所ですねww

>ちゅんさん
やっぱり変わってますよね メイドさんは少なくなってますけど。
凝ったジャケットも楽しいけどきれいに保存したいですよね;
お気に入りは特に…

macはどうなんだろうなぁ
今度良さを教えて下さいな

>伝説少年さん
桜の季節にはサクラソングが出ますね
アンジェラ・アキの「サクラ色」とか好きです

その、D.Cって何でしょうか…無知ですいません;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/208-404b8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
