teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*萌えた、僕は萌太よ

2009/07/30*Thu*

同期のほーちゃんとの会話。

私「ほーちゃんほーちゃん」
ほ「なに」
私「何でもないw」

ほ「rukiちゃんrukiちゃん」
私「なに」
ほ「好き好き大好き〃」

「!〃」


思い返すと、そもそも最初は全く仲良くなかった。
仏頂面で、投げやりで、冷たい印象。
この子とは仲良くなれないだろうと思ったら…

最初なんだかなーって思った人の方が、のちのち親密になったり。
人って分からないものだなぁ
そして初対面の印象なんて忘れてしまう。面接とか心理学では最初が肝心っていうけど、私にとってはそもそもあんまり重要じゃないみたい(ただ忘れてるだけ…?

一つ言えるのは、お互いとんでもなくツンデレなんだなってこと…

というわけで、可愛い彼女とラブr
というほどではないけれど、仲良くなれたのでした。


昨日、ふと思い立ってドアについてる郵便受け覗いてみたら、不在届けが3枚も入っていて笑った。
そのうち二つは既に期限切れてるし…(ど、どうすればいいんだ

あと今年初めてセミの鳴き声を耳にしました。
ですね


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>あと今年初めてセミの鳴き声を耳にしました。
こちらではミンミン夜中も騒がしいです・・・

友達になるきっかけって、結局、そういうもんです・・・ お久です
相変わらず蝉はうるさいですが
なんか今年の夏はハレの日が少ない日が・・・

人間関係ってわからないモンですねー ほーちゃん可愛いw
と言うか百合ふいたw
>ちゅんさん
セミ、今年は大人しい気がする…
そのうち爆発するのかな?;

友達になるきっかけは様々ですね
ちゅんさんとの出会いしかり…

>はつうたさん
セミ、鳴いてますか?私のとこはそれからめっきりです。
天気は一定しないですねー 
あんまり晴れててもありがたくないですが…(;´ー`)

>伝説少年さん
ほーちゃん、可愛いですb

百合も厭わないよ←


>そのうち爆発するのかな?;
爆発してる~・・・
寝不足ぎみです・・・。梅雨も開けたしね・・・。
>ちゅんさん
梅雨明けましたね。
って今日久しぶりの休みで、日中外に出て気づきました。
セミがんがん鳴いてますね…(゚д゚;)
仕事場室内で、帰ってくるの夜だと…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/207-03419239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
