teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だけどもだっけーど

2009/07/28*Tue*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ�...
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」



山派でしょうねぇ 馴染みのあるのは山です
緑の奥深いところへ入り込むと、人の力ではつくることのできないちからを感じて、胸がさわぐ。
山肌とか、渓流とか、土の感触、みどり、木々折り重なる様…たまらんね。

ただ今年は海行きたいね
ってか行く!!
うみ~何年も行ってない…;

たた氏がこの前海行った写真見て、猛烈な海熱が(なんだそれ
最悪一人でも行くぜ…海が、みたい…


あさって、大学のときお世話になってたきき先生とご飯行くはずだったのが急用で延びてしまった。
でも来月になんとか約束ついて、今日の電話で言われたこと。
「いい女になったか?」

よっしゃーb



…がんばるぞっと…!(全然変わってないなんて、そんなことはない、ないはずだ…

とりあえず髪巻いとけばいい女になると思うのは間違い?



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
かなりオヒサ。
山をべた褒めしていたのに、なぜ海に行き着いたしwwww


・・・髪巻けばおk!!!!(投げやり 断然山派!
こんにちは。
携帯からのコメント失礼します。
僕も断然山派ですね。
カヤックに乗って川下りをした時はテンション上がりました。
海は前の会社の社員旅行以来行けてません。泳ぐのは好きなんですけど体がベタベタするのが苦手ですw
初めまして!!
訪問ぁりがとぅござぃますッ!!

私も山派ですねッ!!

海行くんですか!?ぃぃですね!!
私ゎ今年受験生なので...(泣
う~ん・・・
山の緑と空の青と鳥が好きなので・・・
山ですな・・・
紫外線にはお気をつけて・・・

>鯉さん
鯉さーん!w

何年も行ってなかったら海が恋しくもなるさ
髪も巻かれていくさ(投げやり

>samosさん
カヤックは楽しそうですねー
一回やってみたいです 命の危険を感じそうだけど…
海から出たあとどうやって足に砂をつけずに帰るかとか
海って結構難儀ですよねw

>pooh chanさん
ちゃんさんって言うのもおかしい気がするけど…;
初めまして( ・∀・)っ旦

海、行けたらいいなぁ
受験かぁ↑色々と大変でしょうが、応援しておりますb

>ちゅんさん
海の空の青、カモメもいいものですよ
といいつつ私も山派なんですが…

色白なので多少焼けた方がいいと思うんですが、紫外線は気になりますね;

トマト教信者とは初耳です。
パフェ愛好会会長の私とは相容れないものを感じますな…(`・д´・ ;)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/206-1a6a8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
