teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にんにん!

2009/07/22*Wed*

先日のみみ氏とのメール。

うっかり文章打つ前に送信ボタンを押してしまったとき。

みみ「なんという空メール これは間違いなく忍者の仕業」
私「ボタンを間違えただけでござる」
みみ「てっきり空蝉の術かとおもったでござる」
私「にんにん」


今日、期限までよく確認して、ローソンで以前もらった割引クーポンを使用しようとしたら

「お客様…これセブンイレブンのですね」
「…(;゚д゚)!!」

しばらくローソン行けない。



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>しばらくローソン行けない

いえいえ、どうどうといけばよろし・・・
そういうことはしょっちゅうあるよ??(あるのか??)
>ちゅんさん
しょっちゅうあるとは…それは私と同類ということだっ!

この前の美容院でポストに入ってたクーポン的なもの持っていったら
「これはカラーなどを合わせての値段でして…」
ロング0円って書いてたけどさすがにカットでそれはないよね
…って気づけよ自分ヽ( ´ー`)ノ
それはよく家電量販店とかあるよね~
クーポンだしたら、「~以上のお買い物で・・・」
な~んていうから・・・。
で、しぶしぶ、商品だなへレッツゴー返品とか・・・
返す刀で
「あ、その商品、もどしておきますよ」
なんていわれたときにゃあ・・・その店、自主出入禁止になっちゃうよね・・・汗

>ちゅんさん
禁止にはならないと思うけど…w

クーポンって何か分かりにくいですよね
安さを強調するために大事なとこ小さく表示したり;
注意不足のこっちが悪いのかもしれないけど(;´ー`)
「あの、お客様…」って言われるのが怖くてうかつに出せない…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/203-606e5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
