teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初めての?!

2009/07/19*Sun*

お休みだぜ、というわけで行ってきた。

haraharahara.jpg

原宿駅。人の数に対して駅の規模が…
来るのは二回目。

hara--.jpg

このローカルな感じ、緑の多いとこも何気に好き

hara.jpg

目的は、みんなの願いを叶えたい!土曜という毎週土曜にやってる公開生放送。
(写真中央のロッテリアサテライトスタジオ)
この番組自体も見たことはないのだけど、ここに時東ぁみが出演しているのだ。

好きなんです…前から。可愛い女の子大好き←
すっごくポジティブでキュートな彼女。
実物もすごく可愛かった。顔の造形はもとより、笑顔や動作のいちいちが。

私は意識しすぎて手も振れなかった。スタジオというにはあまりに狭い空間で、必然距離も近い。ほんとにガラス一枚隔てて手の届きそうなところに。
でも目が合った…気がした(こっち見てくれたから
胸が大きくてやわらかそうだった。ごつい黒ぶち眼鏡や服もかわいくて似合ってた

harahara.jpg

土曜ということで人多し。

harahhara.jpg

知らず迷い込んだ竹下通りはセールや叫ぶような呼び込みでにぎにぎしすぎて長居できなかった
でも満足。

あにーのCDを買おうと新宿のとらのあな(初)に行ってきたけどなかった。
っていうかそれ系の男性で埋め尽くされた中、女私一人で空気読めって感じだよね…知るかっ!
秋葉原の本店ならあるのかな 
店員さんに予約も取り扱ってないって言われたのは納得いかないけど、そういうもの?

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

きましたよ~
原宿も学生時代にいったくらいだな~
もっぱら、東京は神田界隈を徘徊します・・・。
たま~に「ぷっ」と吹き出しそうな良い感じのブログですね~参考にします・・・。
それしにても、両生類やは虫類が好きなんて・・・
自分も好きだけど・・・(笑
こんばんわ。
おぉ!原宿駅!先週行きました(笑)。
駅のとなりにある明治神宮に。
朝8時前だったので
ほとんどお店は開いてなかったので
友達が来るまでの間駅の正面にある
吉野家で牛丼特盛りを食べて
明治神宮の正面入り口の近くで芥川龍之介読んでました。
かなり怪しかったと思います(笑)。

それとさっき時東ぁみちゃんが出ている
番組のオフィシャルブログを見てたらWコロンが!
爆笑問題のラジオではかなり有名なのでw
ちなみに蝶ネクタイとメガネの2人です。
神保町のリベンジも含めて絶対行きます!東京!
>ちゅんさん
こんばんはー
神田にはまだ行ったことないですね 何か面白いものあります?
ブログはそれぞれの個性があって面白いですね。
私はアホなことがベースなのであまり参考にしない方が…

両性類って…いつの記事ご覧になったんでしょうw
趣味が合うようで何よりです
いつかちっさい蛇とか飼ってみたいですね

>samosさん
明治神宮行かれたんですね 私もいつか行ってみたいな↑
駅前のって最後の写真右の吉野家ですよね
私左手のロッテリアでご飯食べましたw絶品チーズバーガーを
何というニアミス…w

Wコロンさんも出てましたよ。ばっちり目合いました
(ぁみにぃを直視しずらかった分…;
有名なんですね 
うちTVもラジオも縁がないのでどんどんうとくなってる気がします;
是非またいらっしゃって下さいi-189


>rukiさん。
こんにちわ。
お返事遅くなってしまい本当にすいません。

>駅前のって最後の写真右の吉野家ですよね
そうです。この吉野家です。
朝早かったのでお客さんも少ないし
店員さんがちょっと眠そうだったのが印象に残ってます(笑)。

>私左手のロッテリアでご飯食べましたw絶品チーズバーガーを
>何というニアミス…w
確かにかなりのニアミスですね(笑)。
今度行ったらぜひ食べてみたいです絶品チーズバーガー。
ちなみにロッテリアを見た瞬間
確かCMやってた内田有紀さんを思い出しました(笑)。

>是非またいらっしゃって下さい
また行きたいと思います。
お時間があったらまみさん達とオフ会やりたいですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/202-c9499c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
