teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*mageてみた。

2009/07/15*Wed*

mage.jpg

ひこにゃん(3月頃の日記参照)から電話があり、来月仕事でこっちに来るそう。
「僕らが再会するときがやってきましたよ」
こんなに早いとは思わなかったけど、休みをとると約束。

仕事は大変だし、ノルマも達成できるかかなり危ういところだけど、確実に自分でできることが増えているのが分かる。

毎日少しづつ自分のレベルを上げていって、次レベルの課題がきたときに対処できるようにしよう。

昨日目にとまった一言。
「何もしなければ、失敗もしない」

そうかぁ…


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

画像ナチュラルすぎるwwww


でもきっと・・・
何もしなければ、成功もしない
かも。


自分で自分が伸びていくのがわかると、きっともっと伸びていくと思います(*´ω`*)
大変なお仕事でしょうけれど、応援してます♪^^
>まみさん
どっちがおかしいのか判断に迷いますねw

そうですね
失敗→気づき→成長→成功
みたいな流れかなって思います。

「転んだ人を笑ってはいけない
彼は前に進もうとしたのだ」って言葉もあるし。
失敗したことからどれだけ学べるか、でしょうね

今日も失敗してしまって…でしたが、今後はもう同じ間違いをしないよう、意識しないとb
お互いがむばりましょうi-189
インパクト大。
こんばんわ。
にゃんまげ確実に負けてますねw
最初はすごく違和感があるんですけど
だんだん慣れてくる自分が怖いですw

失敗する事もすごく大事なことだと思うんです。
そんな時は思いっきり悩んで
自分なりの結論でもを出すのが大切。
何もかも無駄じゃない。
最近、姜尚中さんとトータス松本さんに教えられました。
>samosさん
そうだ、にゃんまげって名前だw

この写真のおかしいところは、あまりに自然で逆におかしいと思うこっち変なのかな?って思わせるところだと思う

失敗すると次何に気をつけたらいいか、
自分のいたらない面に気づかされますね。
どんなささいなことにも学びを見つけられると、人生がずっと豊かになる気がします
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/200-887eea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
