teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何度同じまちがいを繰り返したら、君の心に届くだろ

2009/07/13*Mon*

私にとっての贅沢とは、

MEGMILKを買うことであったり、

あかいな

カントリーマアム(期間限定マンゴープリン味)を食すことであったりする。

こいつぁあかい



今日は休日だったのだけど、暑くて暑くてぐったりしてしまって、午後から無益な時間の使い方をしてしまった。
ああ…

休日は、まず午前中に雑事の片付け。
午後から外に出よう。
外に出よう。

そうこの前反省したのをすっかり忘れてただよ…(この口調はたた氏風)

外に出て、外の空気を吸って、何はなくとも体内の停滞した時計を動かそう
そうしよう。そうだ。その通り。

私だけかもしれないけど、家にいるとほんとダメになる。
老人みたいに体がだるいし重いしぼんやりするし眠いし気が塞ぐ…;
分かっちゃいるのに、外に出る気力が湧かなくて、日が暮れてから活動開始ってパターン(なので課題が時間オーバーで明日に持ち越し)

暑いなら、図書館で勉強するとか。近くのデパートのファミレスとか。
考えよう。もっと計画しよう。
今月6日しかない休みを、もっと有効に。
うだうだしてると大きな目的を見失う。

というわけで、これから残った課題事項を済ませるぞ。



メグミルクは甘かった。
マアムは美味しかった。

贅沢に足る自分になりなさい。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
マンゴープリン味なんてあるんですかw
図書館ですか
俺は生まれてからほとんど行ったことないですね(苦笑
小学校の頃に図書室に通ってたことはありますけどねw
>伝説少年さん
マアムは移り気ですね…

図書館は心愉しい場所です。
一つ一つに物語が詰まってますからi-265
何でもいいので何かピピっとくるものがないか、探してみてはいかがでしょう
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/199-51550eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
