teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*神切った

2009/07/10*Fri*

とある日のみみ氏と私のスカイプ。

ruki: わ
みみ: を
ruki: ん
みみ: ―終―
ruki: ―糸冬―
みみ: おやすみなさい


とある日のみみ氏と私のメール。

みみ:生きてるかい
私:生きてるってなんだろ
みみ:生きてるってなーに
私:ぅおにーちゃああん
みみ:なんだいテリー
私:ふろはいてくる
みみ:いてこい

改めてフリーダムすぎる…


今日は久々に髪を切った。
初めての所だったから道迷った…完全に方向感覚なくなって5分くらい彷徨ったぜ

うんだかだ

長さはほとんど変えなかったけど、ずいぶん軽くなりました
+巻いてもらってふわふわっと。
あと前髪をつくってもらったので、やっと中途半端な長さから解放されてすっきり


その後友達(同期の子)と落ち合いカラオケに行ったのだけど、部屋は別々(爆
いや、私は一緒でも良かった、むしろ二人で歌いたい方に傾いてたのだけど、彼女は一度もヒトカラをしたことがなく興味があったようで。そこは来るまで曖昧だったので、「じゃ、別々にしよかw」と

途中喉が疲れてきて休憩がてら彼女の部屋を覗きに行ったら「私の世界に入らないで!」と拒否されました…( ;∀;)
ハマったようです。

19時までたっぷり歌って帰りました。
いつも主に電波曲と洋楽です(脈絡ゼロ

もってけセーラー服と魔理沙とアイマスいくつかは必ず歌うよね。
ブリトニーとアブリルも外せないよね。今日はABBAとか懐かしのt.A.T.U.も。

地声~歌声のブレをどうしたらなくせるかなぁ
声が安定しなくて気を抜くと裏返る。
上手くなりたい。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
糸冬w
笑う犬ふいたw
フリーダムと言うよりもはやカオスw
ウホッ、いい女 Σ(´Д`)


>もってけセーラー服と魔理沙とアイマスいくつかは必ず歌うよね。
思わず頷いてしまったんだ。
>伝説少年さん
何の打ち合わせもなしにこれですから、アホすぎますねw
カオスというより秩序がとれすぎてる気も…

>まみさん
や り ま す か ~ヘ(´ー`*) カモーン

気が合いますねw
アイマスだと「エージェント夜を往く」が歌いやすいです(音程的、内容的な意味で
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/198-5a151b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
