teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*死にたいお年頃

2009/07/02*Thu*

org71554.jpg


別にほんとに死ぬわけではないんだけどああもう死にたいなぁって思うときはあってそれはわりかし頻繁でひょっとしてこれが5月病かってでももう7月だってええもう7月なの?!って一年の半分過ぎてるんだよまいったなこりゃだめだこりゃいかりや長介ってなもんでとりあえず月や曜日の感覚が麻痺してるねそうだね。
同じ店舗だった同期も急にあちこち飛ばされて明日は我が身だでも異動したいって気持ちが最近でてきてる引っ越し必要なくらい遠くがいいなってそれじゃただの現実逃避ですそうでした。
ここで出来る精一杯をやり遂げて成長しなきゃ明日なんて来ないよノルマもあるけどとりあえず迷惑かけないようになりたいもうもうもうもう
だから今から勉強するからでもとりあえず三つほど雑用済ませてからの方がいいのかなってそういえばうちの店にテレビの取材が来たのよ私も何か撮られてたけど見てないやってか勝手に映すなという話ですこう肖像権みたいなのあれどうなってるのそのへん
そういうわけでこんないかれた書き方をしてるけど私は正常なのです7月も振り切って参りましょう!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ。僕もそんな感じです。
辞めたい、異動したいと常に思ってます。
家でもテンションの落差がすごく激しいですw
そんな時は思いっきり寝ます。
本を読んで現実逃避します。
でもそんなこんなで日々は流れるのです。
今月もがんばっていきまっしょい!(古っ!)

今回の画像も笑いました。
ひこにゃんの少し浮いた足が切ないですw
背中に哀愁を感じますw いかりや長介w
なぜ文章に区切りが一切ないのかとw

まあまあ
俺もそういうときありますよ(苦笑

って最後は張り切るんかいw

…もうどこから突っ込めばいいやら
>samosさん
こんばんはー
辞めたいって気持ちは止まらないですね。朝とか声を出すのもおっくう(;´∀`)
思いきり寝るのも一つですけど、明日が休みの日限定ですね;
大体休日に限って早く目が覚めるし…
リラックスして眠れるからかすっきり起きれちゃうw

おーがんばっていきまっしょいi-189
私も心の中で時々使いますw

ほんとだ足浮いてる!
目のつけどころがw

>伝説少年さん
怒涛のような、思いの奔流であります(`・ω・´)キリッ

張り切るではなく振り切る、です↑
その心は…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/193-b6bb67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
