teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奏でるvocaloid 『ぽっぴっぽー』

2009/06/29*Mon*



久し振りのこのカテゴリwラマーズP作『ぽっぴっぽー』
頭の中で中で流してるだけでも元気になってくる。魔法の曲。
ここ数日帰宅が11時前後で疲弊していたけど、この曲が気分をのせるのに一役かってくれた。
何の曲かっていうと野菜ジュースのうた。

学生のときは生野菜の代わりにジュースで補ってた(すぐ腐らせるから…)でも野菜ジュースだとほとんど栄養として吸収されないらしい(ソース不十分
詳細はこちら→ぽっぴっぽー wiki

今までに出会ったことのない、新しい、楽しい躍動感。

この曲を歌った方といえば、一も二もなくこの人。



「ぴぃぃぃぃぃぃーーーーーーー」で完全に心臓掴まれた。最高。


p.s.今日、ついこの前派手に転んだ(落ちた)駅前の階段で、全く同じようにバランスを崩して転びました。
やはり例のヒールのある靴。
ただ今回はジーンズだったので軽傷だったけど…打撲。


追記にてやっちまったぜ的な話を。。



- vocaloid - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/190-681c6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
