teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Fー08A それはヴェルタースオリジナル

2009/06/24*Wed*

昨日のトピックス。
というか私のちっちゃい森の中では大ニュース。

携帯替えました

君がNo.1だ

F-08A(ピンク
同時にぼだふぉん→どこもへの華麗なるMNP。

ピンクは特別仕様となっていて、外も中もハート満載でひゃっほうううって感じです
ハートのキラキラストラップも付いてくるよ!

そしてこちらが四年近く使っていたV603SH(製造年月2005年7月とあり

どうしてこんなになるまでry

どうしてこんなになるまでry
リアカバーは付いてないのがデフォだよ!


携帯から写真付きブログ更新というのをしてみたいけど、写真+文+写真+文とかできないのかな…;
外でデジカメって気軽になれないことが多いからなぁ…


P.S.
アドレス変わったと通知したら、思いの外たくさんの人から「登録したよー元気?!」的なメールが届いたことに驚き。
私も何だかんだで色んな人と関わりをもっていたんだなぁって。
浅くも深くも。こんなきっかけで久しぶりに近況を知らせ合いました。
(まだ半分も返せてないけど…;
電話をしてきてくれる人も何人かいて。

私恩知らずにも一人で生きてる気になってました…
皆様ありがとう
とっとっと。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
とっとっと?
どこまでもピンク好きなんですねw

それだけ愛されてるってことですよ
なかなか可愛い携帯ですね
でもドコモに変えてしまうなんて・・・・
ソフトバンクユーザーのボク涙目
>伝説少年さん
the☆照れ隠し…;

持ち物ピンクづくしですね。呆れるくらい

愛されてるというより、私の現状を知らない人が多くて心配されたのかもしれない;
「今どこ?!?!」とかメール来たり。わたしゃ迷子かっていう(;´∀`)
伝えてない私が悪いんですけどね;

>たな(仮)さん
可愛いんです!ここまでlovelyなのには出会ったことないですね
でも使いにくい……;

たなさん、スカイプという手がありますよ(・∀・)!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/188-4f5f6fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
