teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕の脚に生傷は絶えない

2009/06/21*Sun*

映画「じゃじゃ馬馴らし」観た。
メアリー・ピックフォード主演。
シェイクスピア作品。短いのに面白かった。
手のつけられないじゃじゃ馬娘と財産目当てに結婚した嵐のような男。
貞淑な妻にしようと策を巡らすけど…

初対面でお互い鞭を手にしていたり、突っ込みどころ満載。
テンポが良く、ミュージカルのように大袈裟でコミカル。
お互い相手をどう出し抜くかというのが透けて見えて可愛らしい。
男尊女卑の映画かと思ったけど、ラストもなかなかいいものでした。

やさいやさい

大家さんに野菜頂いた。畑でたくさんとれるそう。これぞ贅沢…

今日のありえないこと。
長方形のマンホール(中に蛇口があるようなの)の溝にヒールがばっちりはまり、ガツン!シュポンガコンと靴が吸い込まれ蓋閉まり。
はっ?!と振り返ったときには片方が忽然と姿を消しておりました…((((;゚Д゚))))

自分の力では開けられないので他の靴で仕事場行きました…
それのせいでまたケガをし、ストッキングがだめに;
一昨日の傷の青タンとか前に階段から転がり落ちたのとか合わせると、人様に見せちゃいかん感じだぜ。

昨日の続き。

春5

春6

ここは…

春7

横浜美術館。

春8

この近くで研修してたり。
きれいで、スケールの大きいゆったりした街って印象。


ん?まだまだ続く。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大家さんいい人だw
いきなり鞭ってw

マンホール……こわ……
>伝説少年さん
良い人ですよ。
大家さんの家のマンホールだったんで開けてもらったんですけど、
かたっぽの靴出てきて爆笑してましたw

夫が結婚式に長靴?が逆さにくっついてる帽子かぶってきたり、
靴ふんづけて「誓います」って言わせたり…
王道な感じのおかしみがありますw

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/186-269d1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
