teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*備忘録とな?

2009/06/20*Sat*

載せ忘れてた写真たち。

ごでっばー

4月に先輩たちと会ったとき、頂いたプレゼント(引っ越し&就職祝いの名目)
GODIVAのチョコとL’OCCITANEのハンドクリーム、石鹸。
そして名前を忘れた生花w

上質なものたちに囲まれて、少し大人になったような気のする春の夜でした。

春1

これまたわりかし前。近所の桜。天気が悪かったのが残念(でもこれはこれで

春2

花にまかれて死にたい

春3

こっくりピンクがツボでした

春4

ここはどこでしょう。続く…




- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
桜はいいですね
死にたいってw

確かにこれはこれで風情ありますね 久々のPC過ぎる、。
・・・迷子おわた\(^o^)/ wwww
花にまかれたら
なんか痒くなりそうじゃないですか?ww
>伝説少年さん
「死にたい」が口癖です、どうもw

曇り空も好きですけど、写真で伝えるのは難しいですね

>鯉さん
迷子のご案内をお知らせ致しますー
ってどうしたのww

>たな(仮)さん
痒いだとっ?
取り囲まれる感じ…あくまでイメージでw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/185-3026ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
