teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*上を向いて歩こう

2009/06/18*Thu*

本日にて片道一時間通勤終了。
元の店舗に戻ります。
といってもその店もすぐリニューアルオープンで別の所に移動するので、やっぱり環境は多少変わるのだけど…
(場所はほとんど変わらないけど、店舗のスケールや人員が桁違い)
でも広くて綺麗なお店で働けるのは純粋に嬉しいし、わくわく。
例の伝染しにくいストッキング、今日も新品一日でだめにしたけど、it’s OK.

メイベリーン

マスカラ買ったらレジャーシート付いてきたよの巻。

キティとメイべリンがコラボしたらしい。
キャップがピンクの豹柄で珍しす。
このシートでピクニックに…なんて実現しそうにない提案。




- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
移動が激しいですね(苦笑
レジャーシートw
マスカラど何の関係がw

でも純粋に人を想えるってのは良いことですよ
俺もいつかそんなrukiさんみたいな人と出会いたいですよ(苦笑
ボクは片道1時間半通学ですww
ほお、化粧品にシートがついてくるとな

よし、その提案を実現させに行こうか!ww
>伝説少年さん
レジャーシート→アウトドア→恋の予感→マスカラで素敵女子に!
みたいな図式です(勝手な憶測

人を想う気持ちは誰も純粋なものではないでしょうか
それは恋愛に限ったことではないと思います
その意味では、伝説少年さんのことも大切に思います。

>たな(仮)さん
なんと!左様かw

シートは数量限定だからお早めにね!b

ディズニーランド行ったことないからなぁ
いつかは行きますよ、いつかはw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/183-ab932b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
