teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*息がつまりーそうー

2009/06/14*Sun*



どうして感動したんだろう。ね、エナ。

ストッキング被ってんのかと思ったら朝青龍だった事件について

やっぱりね、生足禁止なわけです。
でもストッキング、大っ嫌いなわけです。

理由は、言わずもがな
1 高い
2 伝染したらアウト
3 ちょっとの不注意ですぐ伝染
4 窮屈
5 履きにくい、脱ぎにくい
枚挙に暇がないわけですが…

ストッキングを伝線させることにかけてはプロフェッショナルと名高い私の武勇伝

①就活当初は家を出る前に伝染している
…コツが分からず上手く履けなかったのも原因。あと「お前もどうせ伝染するんだろ」と半ば投げやりに扱っていたため
②予備にもう一足持っていったら帰る頃にはどちらも伝染していた
…原因不明。神のいたずらか。
③伝染したのでコンビニに買いに行ったら膝下までだった
…「あれ、二足ある」と思ったら。
スカート膝上なので履けませんです(これ伝染と関係ないや)
④かくいう今日も新品を伝線させた
…『伝染しにくい』とキャッチコピーにあったので買ったらこのざまよ!

膝上、太ももで止まるストッキングがあるならそれで譲歩しよう…
この子と仲良くできる日は来るのかしら?

うん、サンダルでできる仕事がいいな!(現実逃避

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ストッキングって
そんなに早く伝染してしまうのですか?
ボクは男なので一生履く機会はないので(多分
わからないのですが・・・

歪みねぇな エナのメルトは凄かったw
うーん、男にはわからない悩みですね(苦笑
まあわかったら怖いけど
仕方ないね・・・

あたしもOLのときは
ストッキング持ち歩いてました(;つД`)
ロッカーにもいっぱいあったし・・・・
安い高いはあんまり関係ないかも。
もちろん高い素材は履いてていい感じなんだけど、
1日で破けることなんて大いにあり得ることだし\(^o^)/

それにしても、ストッキング代ってバカにならないですね(´;ω;`)



今はサンダル♪めっちゃ楽です(´ε` )
でもストッキング履いて電車乗ってた頃が時々懐かしくなります。
やっぱり履き物1つで身が引き締まるというか、
ああいう日々にはもう戻れないんだろうなぁ^^;

>たな(仮)さん
しやすいですねーいつの間にか伝染してます
爪でひっかけたり。
一度履いてみるといいですよw大変ですから

あぁん?ホイホイチャーハン?

>伝説少年さん
エナの出来素晴らしいですね
謎の技術w

ストッキングがどれだけ窮屈か…
被ってみてはいかがでしょう!

>まみさん
やっぱ予備ないと危ういですね
今伝染しにくいとかシェイプアップ機能とか色々出てますけど
伝染したら一発でアウトだし;
あれ日本から撲滅できないでしょうか( ゚д゚)

今サンダルなんですかーいいなぁ↑
私は仕事中は制服なので、移動中は私服で楽です
控え室でストッキング履くのもためらわれますが;

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/181-ae2e7e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
