teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恋するバニラ。

2009/06/09*Tue*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」



トミー

Tommy february6『Tommy february6』
擦り切れるほど聴いた。たぁのしいんだ。気楽で、おしゃれで、自信があって。
彼女の自己プロデュース力は凄い。

chara.jpg

CHARA『Caramel Milk』
彼女の声と歌詞世界は稀有。
一緒に歌ってるうち似てきた。誰にも聞かせられないぜ…


恋するバニラ

今日は色々買い物など。
このガム『恋するバニラ』なんて魅かれるキャッチコピーが付いてたから思わず。

ドライマンゴーは以前の記憶が蘇って思わず。
シンガポールのコンビ二になぜか必ず置いてあって、一人つまみながらオーチャーロードを歩いて、クリスマスイルミネーションを見た。いい思い出。
あのときはやけに美味しく感じたのだけど、これは一つ一つがくっついてて味もしつこいような…
また記憶改ざんかっ?


P.S.お湯が出なくなった\(^O^)/



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

トミーフェブラリーはボクもよく聞きました。
ただキャラ的に公に公開できなかった自分もいましたww
>たな(仮)さん
おー意外!
公にしましょうよwギャップが逆に萌えかもi-101
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/178-82e96172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
