teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*※画像はイメージです。実物とは異なる場合があります

2009/06/05*Fri*

はーわーいー


みみ氏…あだ名、君、貴女
ささ氏…ruki
ここ氏…rukiさん
たた氏…お前
先生のような某彼…あだ名、ruki、rukiちゃん、貴女

呼び名ってこんなにある。
関係性や相手の人柄が見えるようで面白い。


某彼とメールだけのやりとりが細ぼそと続いている。
この先にあるものは何だろう。

あっ…

あっ…



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ。
前の職場ではあだ名で呼ばれてましたが
今は名前で呼ばれる事が多いです。
確かに呼び方ひとつで
関係性がすごくわかりますよね。
さんとか君がついてるのと
ついてないのでは全然違いますし。
2枚目の画像は本物かなー。
本物だったらちょっと夢壊れるわー(笑)。 何故ライオンw
その先が光溢れる未来ならいいですね
>samosさん
あだ名で呼び合うっていいですね
接客業だと気を遣うとこもあるけど…(;´∀`)
呼び方ひとつで距離もぐんと近くなるし。
呼び名に合わせた自分っていうのも存在する気がしますね

恐らく本物だと思いますよ
絶望した!w

>伝説少年さん
どうでしょう。変化に馴染めずにいます
変わったのは私の方かもしれません。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/176-b21ce1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
