teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*じゃがりこじゃがりこじゃがりこ…

2009/06/03*Wed*

じゃがじゃがー

今じゃがりこが熱い(今更?
数回食したことはあったのだけど、この前食べてみて(・∀・)イイ!!  
ってなって、二つ買い。
「この人じゃがりこ好きなんだなー」って思われてそうでちょっと恥ずかしかった。

プチプチ

プチシリーズもちょくちょく買う。安いけど意外と○
これはちょっと微妙だったかな
これに似た白いクッキー好きだったんだけど、今商品情報見たらなかった…
あれ好きだったのに(; ゚д゚)

図書館の返却期限だったので、慌てて借りてた「嵐が丘」観た。
(五度目の映画化のもの。1992年)
エミリー・ブロンテの名作。ちょっと見たら何だか難しそうでまだ読んだことはなかったので、映像から入ろうと。
ヒースの丘と野性的な風…憎しみと欲望と悲哀、みたいな。
最後のヒースクリフがキャシーに会う演出は、ちょっと?だと思ったけど(急にホラーじみた安っぽさが。二人が抱き合うところは良かった)
カタルシスからちょびっと泣いた。
何か大袈裟だなぁと思うところもなきにしもあらずだけど、原作を読みたくなった。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
じゃがりこは素晴らしい
俺は全種類食べました
じゃがりこ考えた人は神ですねw
じゃかりこにお湯を入れて
混ぜて食べると美味しいっていうのを
よく昔やりましたよww
あ、前の記事の事ですけど
ボクの使う東西線は
乗客率214%とかですよww
>伝説少年さん
うん、ネ申ですねi-189
チーズがまだなんだよなぁ。
スナック菓子のチーズは苦手な場合が多い;カールとか食べられない

>たな(仮)さん
あ、ポテトサラダみたいになるやつでしたっけ?
友達もやってました。
バターかマヨネーズも入れるといいらしいですね

214%www
埼京線もそのくらいあると思います!(←対抗意識?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/174-5b34bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
