teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ここからが本当の地獄だ…

2009/06/03*Wed*

ruki.gif

今日お昼に本をよんでいて。
A「前から思ってたけど、rukiってgoing my wayだね」
私「何で?;」
B「私rukiさんの頭の中好きだよ」
私(頭の中…だと?)
B「脳内メーカーやってみてよ。謎って出てくるからw」
そう言われてやってみたら、こんなことに…
(フルネームでも謎は入ってなかったぜ!)




本日のhit。
素敵すぎる。彼のように人生を横臥したいものです。


この前のお休みにDVDで「生きるべきか死ぬべきか」観ました。
(原題 To Be Or Not To Be/1942年)
キャロル・ロンバード出演のものをずっと見たかったので、図書館で見つけて嬉しかった。
かのクラーク・ゲイブルの最愛の奥さん、という認識だけのミーハー心だけど;
彼女はともかく、お話はとても面白かったです。戦争の混乱を背景としながらもコミカルだったり、ハラハラさせたり。ナチズムに対する皮肉が効いていて、二転三転する感じに引き寄せられた。


P.S.もう埼京線最悪すぎる。最恐。胸潰れたy=ー(゚д゚)・∵. ターン
乗車率200%じゃない?;
女性専用車両に乗る日が来たか…


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
going my wayだねってw
悩みすぎw

そうですね
昨日はまさにそれでした
日付的には一昨日だけど going my 上へ
>伝説少年さん
道の真ん中で迷っているばかりです。

人には波がありますから、調子の良いとき波にのりましょうw
それまでは振り回されないよう、深く沈んでいたっていいと思います
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/173-a96ebdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
