teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*食ブログと申したか

2009/05/31*Sun*

三月。高校のときの友達と会ってきた。

クレープをくれー

初クレープ。正直いまいちだった。
並んだのにね。

びびんばー

夜ご飯。雰囲気の良いお店で、Tweetyがずっとスライドで流れてたような。

しゃんぱーん

家にて、母とシャンパンで乾杯。
ピンクきれい。
ブログをやりたいというので、奥のパソコンで設定してあげました。
果たしてやっているのかどうか…

これ好き

カントリーマアムの種類の豊富さに思わず。
しっとり系のお菓子好き。

大満足なお店

母お勧めのお店にて。
中央右のドレッシングが、超超超美味しかった。
どんな野菜も美味しくなるだろう。作り方知りたい。
安いのに量たっぷりで、しかも美味しくて、大満足な所でした。


何か今日寒いね。
さーむーいー
あ、3000hitありがとうございます
今後もふにふにとやってきますので、宜しくどうぞ。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

さーむーいに萌えたww

母親にブログを教えてあげたんですか
知らぬ間に常連さんにいたりしたら笑えますねww

カントリーマームは他に
バナナ味とか見かけたことありますよー ふにふにw
カントリーマアムは俺も大好きです
主にプレーンが

工業高校はですね……
とにかく野郎ばっかでむさいですw
俺のいる科は、二人女子はいますがギャルばっかです(苦笑

中学の頃はほとんどの女子に嫌われてた(未だに理由は不明)ので、本当にあまり接してないんですよ(苦笑 ふにふにwww
ふにふにの印象が強烈過ぎますwww

カントリーマームにそれほど種類があるとは知りませんでした。
バニラとココア以外は未知の味な・・・ノダ(´・ω・`)

食ブログとはwww(ぁ

>たな(仮)さん
ねーむーいーとかいーやーだーって続くとうざったくなりますよw

母にはブログ教えてないので来れないと思いますw
それよりちゃんと書き方マスターしてやってるか心配です;

バナナ味!意外に暗躍してるのか、マアム…

>伝説少年さん
プレーン美味しいですね。

ギャルって一回やってみたいなぁ
濃いメイクして派手な服着てきゃあきゃあしてみたいです…w

どうしてでしょうね。。
私も中学の頃いわれのない嫌がらせを受けたことがありました。
その当時は行き場がなかったけれど、今ではもっと何とか言っておけばよかったって思います。
消化できずじまいの敗北感というか…そんなこと、ありませんか?

>鯉さん
ふにふにー!

マアムおいしかたーですよi-189
たまーに食べたくなりますね

今回の写真は明らかに食ブログ
自分で作ったもの一つもないけど;


こんばんわ。
まさかカントリーマームに
クリームチーズといちごがあったなんて。
初めて知りましたよ。
今度探して食べてみます。
あと3000hitおめでとうございます。
これからもお互いマイペースにいきましょう。
よろしくお願いします。 こんばんはー
>samosさん
なかなかマアムも侮れませんね。
あれ以来見てませんが、まだ売ってるのかな?

ありがとうございますi-265
お互いマイペースに、ふにふにして参りましょうw
ふにふにー( ゚∀゚)ノ ←rukiブログ挨拶
3000hitおめでとうございます(*´ω`*)

うちの職場はカントリーマアム常備ですw
クリームチーズ食べてみたい♪

近くのスーパーでバナナ味とカボチャ味を買ってみたんですけど、
カボチャはイマイチでした(;つД`)
季節限定ものみたいですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/171-1d1ccc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
