teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*それが俺のジャスティス

2008/11/13*Thu*

図書館に行ったらもうクリスマスツリーがあって、「うっ」と思った。
自分の誕生日まで一か月を切ってしまった。その日までに告白しようと考えてはいるのだけど、偶然に頼った出会いのため、どうやら会えそうにない感じだ。今月に入ってから顔を見ていない。
あぁ、今年も一人ぼっちのバースディね。ヤーマン!

冷静に考えてみれば知り合い以上友達未満、そんな立場の子に言われても困惑されるだろうなぁ…
こうしてひっそり終わっていくんだろうか。

借りた本の一部。

book.jpg

面白かったらここでも触れてみようかな。でもびっくりするほど面白くなくても取り上げよう。

私が今まで読んだ中で最高に詰まらなかったのは
「リアル鬼ごっこ」by山田悠介
あれは…ネタなのだ。ネタだと思いたい。
読者を巻き込んだ壮大などっきりなのだ。
それでも好きだという人もいるから(じゃなきゃ100万部も売れないよね)私には分からない面白さがあるのだろう。でももう二度と私は彼の著作を読まないだろうな…

漫画ならギャグ漫画が好き。

gyagu.jpg

ギャグ漫画日和は派生物の方が面白いと感じる。
本家ありきだけども。

でもやっぱり本命はジャガーさんだ!

jyaga-.jpg

ジャガーさんっ!私です!付き合ってください!



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
クリスマス?ナニソレオイシイノ?
って感じの伝説少年です
今年も誰との出逢いもなく……orz

rukiさん青春してますねぇ……若い若い
って俺まだ18だけどねw

佐藤さんにげてぇぇええ セイシュン?ナニソレオイシイノ?
>伝説少年さん
しそこなってますけどね、楽しい思い出とか全然ないしww
挨拶と笑顔を欠かさなければ、きっと自分に合う人がでてくると思いますよ↑

本読んだんですか?w
感想聞きたいですな…(*´ -`)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/17-b3bd4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
