teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あぶない!

2009/05/28*Thu*

vip617406.gif


三月。実家へ帰ったときのもの。

ひ

「あ、あれはっ…!」

こ

「ひこうtyご8んcg」

に

グッズ各種取り揃えております。
県のアイドル。

ゃ

一匹二ヒルな野郎がいますね。

ん

キティちゃんとコラボもしてるんだぜ!


今日は注意されてばかりだった気がする。
っていうか人に聞いてばかりだった。
そろそろ一人立ちしないと、周りの目が厳しくなってくるばかりだ!
あああああああああああヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ。
最初の画像いいですねー。
グッときます(笑)。
みうらじゅんさんが好きそう。

ひこにゃんは大好きです。
僕のゆるキャラランキングでは
堂々の1位です。
ちなみに2位は広島のブンカッキーです。
首が胴体にめり込んでるww

ひこにゃんかわいいですね
茨城県にもそんなキャラクターがほしいw

よろしければリンクさせてもらっていいですか? とりあえず落ち着きましょうw
一人立ち……俺はいつになったらできるんだろう
とりあえず学校卒業したらニートにならないようにしなくては……

そんのこと言うと、本当に惚れますよ
俺は今まで彼女なんて出来たことないから、自分で言うのもアレだけど純ですよ
うわー、やつだ!
やつがいる・・・しかも1匹ニヒルww

それより冒頭の写真のインパクトが
強すぎてどうにもならないんですがww
>samosさん
この画像お気に入りですb
何かたまらないものがありますねw

ゆるキャラ1位嬉しく存じます♪
ブンカッキー調べました。これは…!

>はつうたさん
この絵は突っ込みどころ満載ですね;

調べてみたらシモンちゃんなるものが。
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/
かわいいように思いますよ!

リンク大歓迎ですi-189私もリンクさせて頂きますね!
っていうかもうしてるものだと思ってました;

>伝説少年さん
大きな目標を一つ掲げていれば、ゆっくりでも行動につなげていけるのではないかと思います。
焦らずに、自分が望む道を見つけて下さいね。

惚れてもいいですよ
伝説少年さんにはいつかお会いしたいとかねがね思っておりますし。
でも距離的に近い人の方が、きっとたくさんの思い出が共有できるというのはあるでしょうね

>たな(仮)さん
奴ってw天敵か何かみたいな;

左にうっすら交通安全と書かれてるところが、空しさを煽ってる気がします。
危ないどころの騒ぎでは…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/169-2b2aa650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
