teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*未完成のメロディ

2009/05/08*Fri*

昨日は電車が遅れに遅れて大変だった。
電車の線が多いから?本数が多くて間隔が狭いから?
ちょっとどこかに不具合があると雪崩れのように後に影響が出る感じ。常にどこかの線がトラブルに見舞われている印象。
乗り換えを駆使しても(全然駆使できなかったけど)1時間弱遅れました
満員電車でも、動いているならまだ救いはある。
けれども駅で足止めをくったままおしくらまんじゅうしてる数分は魔の時だった…

このブログの様相が変わってきてる気がするけど、これが自然な流れならこれでいいやと思ってます
時々シリアスなことも書いてしまうかもしれないけど、ご容赦下さい
色々厄介な人間ですが、基本ポジティブなので(多分)、前向きに歩いていく所存です
そういう部分はここに書かないようにしていたけど、ここにきて自分が収まらなくなりました
そういうこと、なんだなぁ…
(どういうこと、なんだか…)

今日は研修最終日。
濃ゆい一ヶ月でした
純粋な自分の時間というものはほとんど持てなかったけど、学生のときのどの一ヶ月より充実してたと思います
知識、実践共に不安はあるけれど;
来週から店舗で頑張りますよってに!


追記で(そんな機能もあったね!)米返信です。




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
それは地獄すぎるw
仕方がないですよ

人間みんな厄介な悩み抱えて辛うじて生きてるんですから、何も気にすることはないですよ
俺もじゅうぶん厄介な人間ですしw

そうですね、何かあったらきっと相談しますよ
ありがとうございます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/158-526ca448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
