teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*『  』

2009/04/29*Wed*

夜に決起会があって、多少酔ってるような。
少々なげやりな愉しさとだるさに包まれてる。

前回の件については、だめだった。
一番失いたくなかった人を失ってしまった。

受け入れがたいという気持ちと、きっと何とかやっていけるという気持ちがないまぜ。

彼を知る前に戻るだけ。
ただ、彼に会うまでの世界と、彼がいなくなった世界はもうはっきりと異なっている。
それは、良い意味で私が変化したということだと思う。
まだ胸は張れないけれど。
過程の中にある以上、成長し続けたい。
素直さと、向上心と、客観性を忘れずに。

失って初めて得るものもある、といつだったか言われた。
昨日はふとしたはずみで何度も涙が出て、自分の中にある激しい感情に気付かされた。でもその名前を知らない。
何がかなしいのか、何を望んでるのか…

人にはこれ以上は許容できないというラインがあって、いつも私はそれを見誤る。
いつも、間違える。

時間は元には戻らない
遅かれ早かれこうなる結果は見えていたのかもしれないけど…

誰も誰かの代わりにはなれない
代わりを求めてはいけないと思う。
寂しさをいっとき紛らわせても、それは飽和状態の塩水をかきまわすようなもので、結局溶けずに元に戻る。
だからもうしばらくは、誰にも電話せずに受け止めて、考えようと思う。


本当にごめんなさい
こんな手のかかる私と向き合ってくれて本当にありがとう。
貴方と出会えたことに、心から感謝しています。


ヘンな記事でごめんなさい
落ちついたら更新しますので、しばらくお待ち下さいませ



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
なんかひとつの小説を読んだような気分……
詳しいことはわからないし聞かないけど、このブログを読んでる俺にとってはrukiさんも代わりの存在なんていないと思ってます

気長に待ってますので、ゆっくり気持に整理がついたら戻って来てください
気持ち整理頑張ってください!!(ン?


訂正、きままに気持ち整理してください!!
なんか大きな変化があったみたいですね。
今はまだ、ふとした瞬間から
感情があふれてしまうこともあるかもしれません。
辛いかもしれないけど・・・・
でも、それを耐えてくれる代わりの人もいないから
しっかり自分で受け止めなきゃだからね

まぁ、きっとそんなこと言わなくても
rukiさん自身がわかってますよねー

落ち着いたら、また更新してください

こんばんわ。
うまくは言えないけど
その時の感情は逆らわずに
思いっきり出しちゃえばいいと思う。
そしたら気分スッキリ!

落ち着いたらまた更新してくださいね。
待ってます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/156-adb92f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
