teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*それでも○○なら…きっと何とかしてくれる!

2009/04/27*Mon*

今日は本社に行って参りました。
何と言うか、大元の会社(A会社)の中にある部門をまとめた会社(B会社)があって、私はB会社に属してるというか、でもA会社の社員であって…
で、B会社の中でも独立した存在のCの配属で。
そのCの本社に行ってきたという感じです。
事実はもっとシンプルなのかもしれないけど…上手く言えない。
ただ思うのは、私は一体どこの会社に入社したんだろう?ってこと;

まぁともかく、C本社は大きかったです。
窓から国会議事堂や武道館が見下ろせて、テンション上がりました。
途中で体調悪くなって危なかったけど…

今、ある人からの連絡を待っているのだけど、それも影響してるかも。
もしかしたら、その人が私の前から姿を消してしまうかもしれない…

人は良くも悪くも変化するものだけど、こんな唐突に終わってしまうなんて思わなかった。
本当に…どうなるんだろう
不安だ。
どうして、どうしても。




米返信です。

>ソラシンタさん
おー復活ですか!
内々定おめでとうございます↑
真面目に頑張ってたんですねw
私は出たの冬だったんで、尊敬してしまう。

>たな(仮)さん
あう…生まれてきてすいません;w

電話ですけど、スカイプでも電話かけられるんですね!
通話料も安いし…それなら新たに買って工事することもないかなーって今思ってます;

>伝説少年さん
ネットがないと辛いですね;
意外と生活できるけども。

だるだるーん物語…
電車でメールしてたんで、「彼女の好物はガスター10。しかし今ソイジョイに浮気中である」とか、広告見ながら即興で作ってましたw

>前々回の秘コメ様
遅くなりまして申し訳ないです;
コメント返そうとしたら画像認証の壁に阻まれました…orz

実はまだその週の予定が立っていなくて、私も把握できてないです;
休みが分かったらすぐお伝えしますので、どうかよろしくお願いします↑



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/155-d052cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
