teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*…という夢を見たんだ。

2009/04/25*Sat*

どうもこんにちは。
生きててすいません…

今日ネットを引く工事をすることになってたのだけど、配管がなんちゃらで先送りとなりました…
ほんとは現地調査を先に入れるんだけど、日も合わないし早くパソコン触りたくて、すっとばしたらこんなことに。に、二度手間…だと?!

一緒に電話も引こうと思ってて、今おされ電話機を探してるけどぴたっとくるのがなかなか見つからない。
時計ならインテリア系のショップにいくらでも置いてあるのに、電話って数自体が少ない。
しばらく電話を探す旅は続きそう…
ネットも、一体いつになることやら;
携帯替えるのとどっちが先かな。


携帯といえば、私の携帯とうとう画像認証の画像も表示されなくなったので;こちらで米返信させて頂きます。
遅くなってすみますみませんでしたすみまー!



>伝説少年さん
肩凝りの人には好評ですよw

響きが気に入ってしまって、この前友達に一方的にだるだるーん物語を送りつけてました;

>samosさん
3匹…とな?!
でもだるだるしすぎるとだるだるだるびっしゅに進化するから注意です!

あと本の情報ありがとうございました↑
長年の謎が解けましたw

>たな(仮)さん
ソフバンだから電話してしまうっていうのもある;

9時の壁は嘆かわしいですね。
でも切り際を見失った電話を終了するには良い区切りな気もw
体調は如何でしょうか?
良くなってからも、どうぞご自愛下さい

>はつうたさん
お久しぶりです↑
はつうたさんの背中にだるだるーんの羽が…!
背筋を伸ばせば逃げていきますよ、きっとw
ふと、だるだるだるめしあんもありだなと思いました。



関係ないけど今果汁100%のジュースにハマってます。
30%とかのより、体が喜んでる気がするから!

このあと池袋で先輩たちと会ってきます。
大学のとき同じ寮だった先輩。
私も2年しかいなかったし、先輩も卒業しちゃったから接点もなくなると思ったら、なぜかみんな関東勢に(笑)
というわけで、行ってきます




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんちは!お久しぶりっす^^
復活したんでまた遊びにきてくださいなぁ~
ネットが見れない・・・・死ねる。。。
お、生きてるじゃねぇか?(何様ww
体調はいいですよー
ご心配おかけしましたー

かなりインテリな電話って少ないですよねー
コムサとかになら置いてありそうな気がするんだけどなぁー おされ電話機w
やっぱネット欲しいですよねw

……携帯も変えるべきです(苦笑

だるだるだるーん物語……見てみたい気もする
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/154-38e85db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
