teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いけふくろう

2009/04/12*Sun*

念願のお休みだったので掃除やら買い物やらを。
といっても試験勉強があるから心中穏やかでない;

初池袋に行ってきました
うん…ざわざわしてるw
3時間位だったけどまぁまぁ楽しめた

さて…宅急便を待ってるんだけどいつ来るのやら
食材買いに行きたいんですけど!





- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
オヒサです
ありますね、宅配便待ちで一日を棒に振ること(苦笑 オハツです
池袋、ざわざわしてる感じ。
なんか、自分も初めて行ったときはそんなように思った。
いや、今行ってもそうとしか思えないや。
いつ来るかわからないだと
時間通りに来ないで有名なのは
佐川急便なのだが…
>伝説少年さん
ご無沙汰してます。
再配達で18~21時の間だったんで;
幅が広いとそれだけ待つのも長いですねー

>だらんでろんさん
初めまして↑
ってかだらんでろんさんじゃないですか!
お話できる機会があるとは…嬉しいです(*´∀`)

人が一定量を超えると、どこもああいう街並みやざわざに収斂されるんでしょうね。
原宿や新宿も似通ったものを感じます

>たな(仮)さん
佐川ではなかったですw
それにしても宅急便の人の無愛想さは…
疲れてるんだろうけど;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/147-f0d1e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
