teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おっくせんまん!

2009/03/31*Tue*

すいません、生きてます;
新居にネットがつながってないので(契約すらまだ…だと?)更新危うい。
携帯はどうもねぇ…上手くいかないことがままあるので。
みんなに携帯替えろと言われます。
ボロボロで分厚くて、画像も動画も見れない携帯。今月中には替えよう…うん、きっと

近況ですが、この三日間研修合宿に出ておりました。ホテルで軟禁生活。
発声だったり運動だったり…密度の濃いスパルタ(でもほんとはとても温かい)日々を乗り切り、娑婆の空気が美味しいです。嘘です。
ほんとはもっとできたのではないかと、満足のいく結果が出せなかった自分を省みて悔しい思いの方が強いです。久しぶりに、悔しいという感情を覚えました。
どこか他人事のようにやれと言われたことをやっていて、そこに辛いなんて感情もなく、ただ快不快だけがあり。でも、研修の中で自分が思ったようにいかないことがたくさんあり、頭で考えるのと実際やるのとは違う、また練習したにも関わらず時間切れで審査を受けられなかったものもあり、時間には限りがあるのだという当たり前のことの残酷さを知りました。

一生懸命やって何かをつかみ、晴れ晴れとした顔で去っていく人を見て。
私は何を得たんだろう。
自覚が足りないという気づき、くらいです。

講師の人は私を、研修を通して大きく変わった一人と言ってくれたけど、自分は何も変わっていないことをよく分かってます。まだまだだ…でも、どうしたらこの枠を超えられるのか分からない。そう思うことは、やはり甘えかもしれません。


今部屋が恐ろしい惨状です。ダンボールやら細々した物が一都市築いてます。
早く部屋綺麗にしたい…

明日は入社式です。移動時間長いと寝てしまう。

あ、今日食材を買おうとしたら物価の高さに(゚Д゚;)
しかもスーパーの袋5円にショック。
マイバッグ買おう…

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

入社式がんばってください!自分は明日から大学三年生で、そろそろ就職を考え始めています。

その前に今ヤバイゼミをなんとかしなければいけませんが・・・
何も変わっていないと思う。
だから悔しいって思えた時点で
ボクは何か大きな物を得てると思う。
だから次に活かせるように
頑張ってください!

新しい街はどうですか? ダンボールハウスって意外と暖かいらしいですよ?
物価に愕然としてしまうの・・・分かるwww

てかタイトルが近頃の内容に合い過ぎ(´・ω・`)

入社ガンバ!!!
こんばんわ。お久しぶりです。
社会人デビューおめでとうございます。
楽しい事ばかりではないと思いますが
学生時代には味わえなかった事が
たくさん味わえると思うのでがんばってください。



>歩くホールさん
入社式はわりかし楽しかったです( ´∀`) 
進学おめでとうございます↑
ゼミは、教授と仲良くしておけば何とかなるんではないでしょうかw
何とかならなかった人もいましたが…;

就活は場数を踏んでコツをつかむのが大事かと思います
陰ながら応援してますb

>たな(仮)さん
そうですね…
あんまり物事に対して積極的な感情が沸くことがなかったので、
変化しているのかなとも思います
少しづつ成長できるよう、意識していきます↑

ここは新しいものと古いものが混在しててなかなか面白いです
気に入ってきましたw

>鯉さん
ダンボールまだ片付かないw

鯉さんも東京来てたんですね!
関西と比べると何も買えなくなる;;

タイトルは適当だったけど意外とマッチしたね!w

>samosさん
お久しぶりですi-265
学生がどれだけぬるま湯だったか、これから身にしみて感じるんだろうなぁ;
でも学ぶことははるかに多いはずなので、志高く頑張りますi-189



コメントありがとーございます!(*´∀`)ノ わーい
rikuさん、コメントありがとうございます<○> ペコペコ


実は私も機材の事について詳しくないんですよorz ずーん

それに動画を保存する方法&編集する方法&音声と動画を合わせる方法etc...
まだまだヒヨっこなんです;;


その話は置いといて、rikuさん社会人ですか!
入社オメデトウございます^^* 
これからも大変だと思いますが、頑張って下さい!!
ではでは(*・ω・*)
遅ればせながら・・・
入社おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ウチの会社は中途オンリーなので、
時々見かけるスーツ姿のフレッシュマンたちが眩しいです。
あー、新しい風が会社に吹くんだなぁ、いいなぁって思います。


早くもこの段階で色々気づいたり考えたりしていたようですね。
お疲れ様です (。・x・)ゝ
どうか焦らずに、怒涛の新生活を楽しんでくださいね♪


少し慣れたらオフ会やりまっしょい!(*´∀`*)

>すずかさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
色々調べてらっしゃるんですね!
私なんてまだ何も…;
ニコニコでそういう系の動画を保存した位です。
あと名前r「u」kiですので、その辺宜しくですw

>まみさん
ありがとうございます☆
新入社員が結構いるので埋もれてる感じですが;

気付くだけじゃダメなんだなぁってよく思います。
できて初めて分かったことになるって言葉をかみしめつつ…
自分に厳しくあるって難しいなぁ(;´-`)

オフ会ですねー
行けるかなw
また何か決まったら教えて下さい↑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/143-0068c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
