teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*仕事を辞めることにしましたよ

2009/03/23*Mon*

卒業式が終わって、今までの長い「学生」という立場がとうとう終わったんだな…って。
ちょっと泣きそうになる場面もあったけれど、友達ともこれが最後なわけじゃない。
今度いつ会えるか分からないけど、お互い頑張ろうねって抱き合いました

さよならの数だけ出会いがあるし…いや、出会いの方がずっと多いだろう。意識してないだけで。
これは前向きな別れだし、これからお互いの道を納得して歩いていこうね。

もっと色んな人と仲良くなっておけばよかったなぁとか、もっと頑張れることはあったんじゃないかとか後になって思う。
今日ですべて終わり。そんな視点で今日という日を見れたら、きっと後悔しない生き方を選べるのに。
どうして日々は惰性に流れてしまうんだろう。
もっと意識的に生きていきたいと、いつも思う
今日死んでも後悔しないようにって言ったらさすがに大袈裟だけど、明日につながる生き方を。

というわけでもないけど、バトンです。


※タイトルは、「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること!

※見た人必ずやること。いますぐやること。


☆自己紹介☆

 HN:ruki

 職業:学生と社会人の間

 病気:花粉症(もう何かあれだよ!あれ!

 装備:アホアホジェットストリーム

 性格:自分でもよく分かってません。誰か教えて

 口癖:素敵!

 身長:うふふ

 体重:ぐふふ

 靴のサイズ:24.5

 兄弟:おといも


 ☆好きなもの☆

 色:ピンク、白

 数字:2、6、7、

 動物:猫、爬虫類、両生類

 飲み物:基本酸っぱいものは苦手だけど、グレープフルーツジュースは妙に好き。
      あとミルクティーやココア
 
 漫画:NARUTO、ジャガーさん(嫁にしてくだs




 ☆自分紹介☆

 携帯:ぼだふぉん 年季入ってるよ!

 殴り合いのけんかしたことある?:考えたけど、やっぱりないと思う

 嘘ついたことある?:嘘をつくくらいなら黙ってる方。
             でも、細かな嘘はきっとたくさんついてるだろうな

 友達とキスしたことある?:ああ…あれは事故です

 誰かの心をもてあそんだことある?:心当たりはあります

 人を利用したことある?:利用と頼るってどう違うんだろう

 使われたことは?:私をどう使おうというのか

 髪染めてる?:今は素です。でも茶色っぽい

 髪の毛巻いてる?:ストレート

 タトゥーしてる?:昔シールみたいの流行ったね

 ピアスあけてる?:いいえ

 カンニングしたことある?:小学校のとき、勉強の「勉」の字をど忘れして思わず隣を見てしまった。あのときはありがとう、田中くん

 お酒飲む?:カクテル系
 
 ジェットコースター好き?:遊園地に行ったら乗らなきゃ!

 どこかに引越しできたらな~と思う?:明日引っ越します。タイムリーだね!

 もっとピアスあけたい?:もっと…だと?

 掃除好き?:整理整頓は好きです
 
 丸文字?:まるいです。まるこめみたい

 どんな筆記?:だからまるいんだって

 ウェブカメラ持ってる?:それ自体よく知りません
 
 運転の仕方知ってる?:アクセルとブレーキとハンドル。スタート!

 何かを盗んだことある?:黄色のリボン

 拳銃持ったことある?:手錠までです


 ☆今現在☆

 今着ている服:ピンクのバスローブ。部屋着です…いや、中に服着てますよ
 
 匂い:香水まだ残ってるかな…?

 髪型:結構伸びたし…もうロング?

 今したいこと:鼻をかみたい

 聴いているCD:無音

 一番最近読んだ本:捨てる前に昔のマンガ雑誌とか読んでました。何か深夜に一人感動。漫画ってこんないいものだったっけ… 

 一番最近みた映画:なんだろう…あんま映画観ない

 一番最後に電話で喋った人:会社の人事の人。今日思わぬトラブルが発覚し、バタバタ要素が増えましたorz

 ゲイやレズの友達いる?:いないと思うなぁ

 初恋覚えてる?:元気にしてるかなぁ

 まだ好き?:いやいや、さすがに。ふざけてあだ名で呼ばれたのはいい思い出

 新聞読む?:とってないねぇ。やっぱりネットかなぁ…

 奇跡信じる?:今こうして生きていることが奇跡

 成績いい?:良かった、という過去形

 帽子かぶる?:かぶらない。かぶりたい。その心は!

 自己嫌悪する?:yeah

 何かに依存してる?:パソコンだろうなぁ

 身近に感じられる友達いる?:身近に感じられる存在はいるけれど、それが友達かというと不透明

 親友はいる?:難しいな…いるようないないような。私のことを親友だと思ってくれてる子がいればそれで幸せです

 自分の字は好き?:好きとか嫌いとか考えたことないですね。。別に嫌いではない


某(仮)さんからもらってきたバトン。
この忙しいときに…なんてちっとも思ってないよ!!

スポンサーサイト


- バトン - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おぉ、このバトンは以前ボクがやった事あるなぁー。

某(仮)さんって誰だろうなぁww
>たな(某)さん
おお、そういえばたなさんもされてましたね↑
(仮)さんはシャイですからね…
そのうちひょっこり現れますよ(´ー`*)

こんばんわ。
まずはご卒業おめでとうございます。
タイトル見た時かなりビックリしましたよ!
ではこの後バトンやろうと思います。
>samosさん
ありがとうございます♪
式ではちょっと泣きそうになりました…

早速やって下さるとは…↑
読んでて楽しかったです。
私の場合、まだ仕事始めてもいないのにってとこがあれですね(´∀`;) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/140-ee69b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
