teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっちまったな!

2009/03/18*Wed*

久々にニコニコに行ったら、地味に仕様が変わっていた件。
そしてhitした動画。



すごく…楽しそうです。



矢島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いる物といらない物を分けてたら部屋がカオスです。
引っ越しは24日。間に合うのだろうか…

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

3割程度のニコニコ動画(´・ω・`)
矢島sなにしてるんですかッ!!!

あ・・・てか引っ越すのか。
掃除頑張ってにゃ~^^ でた矢島w
あの曲は冒頭と最後がフリーダムすぎるw
この江戸ザイルは爆笑モノでしたwwwww
すごく・・・まざりたいです・・・

>鯉さん
3割程度なの??w
矢島第二弾ですねー気付くの遅かったけども;

掃除より荷造りに手間取ってます(;´∀`)
がんばるよーー

>伝説少年さん
最後…何なんだろうあれは;
今回もPV豪華ですね。名曲の予感

>まみさん
まざりたい発言ウケましたw
こんなEXILEだったらファンになりそうです
あと盆踊りって妙に心が落ち着きますね…(´ー`*)
EDOXILE
こんばんわ。
やっと見れました。
ピッタリすぎて吹いちゃいましたね(笑)。
レベルの高い盆踊りって感じで。
>samosさん
ピッタリですよねw妙な笑いが止まりませんでした
ソーラン節とかともよく合いそうです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/137-d9623694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
