teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*グリンピースな午後

2013/06/18*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



ハロプロ祭り+αが多いです
カラオケ行きたいっ


写真を色々撮ったのだけど縮小を面倒がって更新まちまちなので、
写真は改めて載せることにして更新まめにしようと思います

今日はアクシデントがありました
教室で席をチェンジすることになり床に置いた荷物を取りつつ立ち上がろうとしたら頭が真っ白に。
こっちの窓は横開きでなく縦開きとかで…内側に張り出してたその角が頭にクリティカルヒット
ガンッと凄い音がして一瞬世界が終わった

大丈夫とは言ったものの頭だし…怖いし…段々痛くなってくるし…異国で何やってんだろう何でこんなドジなんだろう私は…と情けなさと怖さで一杯に。
授業も頭に入らなくなり先生に言って頭を冷やさせてもらった
処置室的なものはないらしく人気のない校舎内のカフェで頭に冷凍庫にあったらしき何かしらのかたまりを後頭部にあてる…
情けなくって先生がいなくなってから涙がぽろぽろ出た
こっちに来てから涙もろくなってるかもな…抑えてるものがたくさんあるんだろう

タオルにくるまれたそれがグリンピースの袋だと気付きまた「何やってるんだろう」感が増したけども。
気付いたあとタオルでくるみ直しまた頭に乗せたらぽろぽろコンニチワしてカフェスタッフが飛んできたのを機に退散した

今日は…まぁそんな感じでしたw

明日更新がなければ脳内出血でどうにかなったと思って下さい
いや まだ生きるぞ…生きたい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ハプニングが続きで、大変だったね。
頭の痛みの感じはどう?
まだ痛む感じ?少しは痛みが引いてきたかな?

ちゃんと生きて帰れよ!
>セキタイさん

はい ハプニング女王の名を欲しいままにしています…w
強く触らなければもう痛くないです
こぶも出来てないようだし、大事でなかったようでホッとしました

まだまだ生きるつもりなので、これからもよろしくです^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1360-f277cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
