teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ロンドン一日目

2013/06/11*Tue*

大韓航空で、仁川空港を経由しての旅だったわけですが


私は日程表を勘違いしていて、9時半~17時半みたいな到着に「6時間くらいで着くのかぁ」なんて思ってた←
乗り換えも終わり改めて前の液晶画面を見ると「到着まで10時間~」みたいな数字が出ており
目玉ぽぽぽーん!って感じでした
(確かに乗り換え経たら残り3時間くらいしかないのに着くわけないか…)

079_convert_20130611163017_20130611163317.jpg

大韓空港は水色なのね。
CAの人の頭の髪飾りが可愛かった

071_convert_20130611162646.jpg

食事も思ったほど悪くはなかった
ほぼ動かないしそんなに持ってこられても食べられない…と残すことが多かったけど;

081_convert_20130611164052.jpg

全く予想していなかった長期戦に気が重くなり
軽く死にたくなるほど長いフライトを耐えヒースロー空港に到着

疲れと睡眠不足と筋肉痛などもあり体調をずっと崩していて
飛行機で薬もらい着いた先のタクシーで吐き気収まらず。ビニール袋を手にしだした私に二回車を止められ休憩挟み…
今朝も頭痛で目が覚め薬もらい ってな具合ですが、外国の薬は強力なのかすぐ良くなりました

082_convert_20130611172637.jpg

ホームステイ先はロンドンのゾーン3にある大通りを外れた静かなところ。
歩きながら何気なく撮っただけなのにこの絵になる感w

083_convert_20130611164305.jpg

真ん中にあるのが通ってる学校です

084_convert_20130611164940.jpg

お昼に歩いた周辺

しかし寒い…冬の初めみたいな
今日ショール買えたらいいな




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1358-c2e5318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
