teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*猟奇的な彼女

2013/06/01*Sat*

最近内のもやもやが暴力になり現れます
「蹴りたい」と宣言したのち彼のふくらはぎをバンッと蹴ったり。
土下座を優しく要求したり(しませんが

それでも彼は「痛ッ!」と言いながらも何も言いません。反撃もしません
最近謝るということも覚えたようです(私がありがとうとごめんなさいはちゃんと伝えた方がいいと言ったのもあるけど
何だかんだでそれで上手くまわってるのか…それともやっぱり歪んでるのか
長く一緒にいるとこういうこともあるのね と思ったり
いや、暴力はいけません…

先日とある人とご飯に行ったのです




この鯛が美味しかった
ただこの会合のことは話していません
やましいことはしてないけれど。その人にも彼の話をしていた

昨日で保険会社での仕事が終了
この解放感よ!




派遣元の人からお菓子を頂きました
たった2ヶ月だったのに…有難い

大阪駅から数分の職場、オフィスカジュアルな服装、一般事務、私語厳禁…
今までにない環境で、実際のその空気をちょっと味わうことができました

しかしながら非常に目標件数が多く、早めに出勤したりお昼時間を潰してまで仕事しないと到底クリアできないようなのはおかしいんじゃないかと思ってたけど(私の場合それでも追い付かない内容もあった
「あと3分あるから4件はできるな…」みたいな一分一分を考えてぎりぎりまでやるその姿勢
接客とはまた違う忙しさを感じさせてくれたのでした
まぁ、ずっとここにいたいとは思わないけどね…w

いくつか疑問に思う文化もあったけど、基本的に良い方ばかりだったのでとても恵まれていました
終わってからお世話になった方に挨拶をしたら「前から思ってたんですが背が高いですね^^」と一言。
初めて交わした仕事外の会話がそれってwと思いつつ、印象に残りました

6月スタートしましたね!
LOFTで買ったもの




海外用に買った変換プラグ(各国でつかえるよ!)と耳栓
耳栓は持ってるんだけど、この黄色のやつは材質が凄く好みなのです(簡単に耳から抜けない
昔は100均で目にしてたのにとんと見なくなりました…

引っ越しの荷物選別を主にやってるのですが、こちらは何でしょう




そう、ゴム手袋左手用
洗い物に使うので3つパックのやつを買ってるのですが、いつも使ってるうちに右手用だけ破けるんですね
3つともダメにするとまたパックで買い足していたその結果




全部左手用
右手用は一つも残ってなかった
そろそろ買いにいくか…


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1352-4f696c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
