teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自分のブログで他の人のブログを紹介するという

2013/05/28*Tue*

ぱたぱたと過ごしておりますrukiですこんばんちわわ

今日は趣向を変えて私がお気に入り登録しているブログを紹介します
わたくし少々ぱたぱたしていますのでリンクから楽しんできて下さいw
皆さんメディアへの露出がある方々なので問題ないでしょう

ARuFaの日記

千葉在住の大学生…といえばふつうなんですが、ふつうじゃありません
街を歩いていたら『もしかして…ARuFaさんですか?』と声を掛けられることがたまにあるくらいには尋常じゃない人です
まだ知らない方は左タイトルの気になったところから入ってみるといいでしょう

更新:ほぼ毎日
チェック頻度:ほぼ毎日


えろ漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

漫画家さんです。彼の漫画を読んだことはないけど…
彼もARuFaさんと同じくとある界隈では非常に人気のある人でしょう
その発想の自由さに驚かされます

更新:ごくごーくたまに。やたらめったにはない
チェック頻度:たまーーーに

いやいや、私を変態扱いしないで!ふつうの芸能人のブログも見てるよ!


ぁみログ

時東ぁみさんは前からチェックしているのでね
何だか気になるんですよね。色々と…
何か毎日すごく楽しそうなんです
彼女が原宿で生ラジオやってたときは2,3回見に行きました
手をふってもらったこともあるよ!

更新:ほぼ毎日じゃないかな?
チェック頻度:時々


また興が乗れば続けますー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1349-b5b68db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
