teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ごがくゆう

2013/05/26*Sun*

幸せそうだったので思わず。


20130520Morning-Musume 投稿者 omaha001

舞台の稽古中かな。モーニング娘。の9,10期たち
何て朗らかで、幸せそうなんだろう…(もちろんこの一部に限ってですが


今日は荷物を減らそうと不要な本をBook offに。
行ったことなかったので迷いました…

まだ段ボール一つしか組み立ててないくらい何もできてないんですが
前回は一週間で全部やったので今回も何とかなる…とか思ったら大間違いだからね!!

今回は海外行きの準備もだし洗濯機なんかの大きいものも処分しなきゃだし来月は帰省したりもするし確実に余裕こいていられないのよ、分かってる?(自分にいってる

なので明日は今日以上に頑張り形にしていくのだ…




この前買ったもの。
リアルブラウニーは前のパッケージのが好きだったな
右のはPCメガネー 安物だけど効果確かにあります。楽になった!



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1347-1a537750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
