teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*五月雨美女がさ乱れる

2013/05/23*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋でラーメンを食べている事が多いです…。ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><特に好きな...
FC2 トラックバックテーマ:「中華料理で好きなメニューは?」



春巻き



Juice=Juiceのインディーズ第二弾『五月雨美女がさ乱れる』
あーりーは良いですね
カナトモさんも気になります(メイクがいまいちだけど!

ちょっとね、振りでスマイレージの『チョトマテクダサイ!』思い出した




この間…彼と電話をしていたとき
「本当は行かせたくない」と、彼は泣いた
それに対して、何も思えずに。

それは思いではなく重いなのかな…

「これからも一緒にいてくれる?
本当の気持ち聞かせて」

「何も約束できない…変わってしまうかもしれない。分からない」
そんなことを言ってしまう私に、
「…今のは、場合によってはさよならだよ」と
彼は絞り出すように言った

そう、そうだよね
こんなに想ってくれてる人に どうして同じだけのものを返してあげられないんだろう
自分で自分が理解しがたい

自分にとって、私は揺り籠のような存在だと彼は言った
そのあたたかい場所を、守り続けることができるのでしょうか
それは幻想だと、思っても。
全く何も感じない わけじゃないから




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1346-bc6b568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
