teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*太秦っちゃう?

2013/05/19*Sun*

金曜に彼とご飯を食べて…




地鶏すごーく美味しかった

土曜に京都の太秦映画村へ行きました




近くに神社が




天気がとっても良くて、土曜ののんびりした空気…
ほのぼの




昔から忍者への熱い思いを抱いていたのですよ
「にんにん!」と口走り始める私




忍者ショーはなかなか迫力があった
映像を上手く使ってるなという印象




おお




本物の手裏剣投げたり。
全然的には当たらなかったけどw
残念賞のはりせんで彼のことを叩きつつ…




ありがたい神様のお越しを目にしたり




恐竜の出現に激震したり




盗っ人を目撃したり




江戸?の街並みにwktk止まらなかったり




建物フェチの私は写真を撮りまくりました
自由に中に入れるようになってて、基本的に触り放題です




一人ままごととかしてるとふらふらしてる彼に見つかり写真撮られたり…




これは彼に撮られたのですが何やら怪しい写真になってるような…

嵐山にも行く予定だったのですが意外と園内が広く、一日過ごしてしまいました
思いのほか楽しめました

お化け屋敷とかもあったけど1200円って…;入るのに2200円払ってるんだから500円くらいでもいいんじゃないとは思ったな
閑散としてたし…むむむ

あと扮装写真館でお姫様に変身したかった!忘れてたー

うー、にんにん!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1345-d85498b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
