teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しゅしゅしゅらしゅしゅしゅ

2013/05/10*Fri*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」



Tanabataのライブかな…
曲を聞きながら涙が出るなんて。
とても美しいもの 手が届かないもの。


昨日は鼻水きでずるずる止まらないので、午前中はマスクの下に鼻栓して仕事してましたw
ティッシュ取ったときの爽快感!リフレーッシュ!って感じでした

あと輪ゴム事件ね。
これも仕事中、印刷して出てきた紙束に一つ一つ判子押してたら、急にぽんっ
手元の紙の上に輪ゴムが一つ出現したんです

窓は開かないから風もないし、みんな静かだし輪ゴムは確かによく使うけど…
あるぇ?ヽ(゚∀。)ノ
一声も発しませんでしたが割と怪現象でした

そしてシュークリーム事件ですよ
ビアードパパってとこのシュークリームを帰りに買ったのですが、マスク越しの私の声が小さく不明瞭だったのか、「①と②一つづつ」シューを二種類頼んだのに帰って袋を開けると




一個多いし。
しかもシュークリームですらないぞ!という事態にΣ(´Д` )
(一万円札で払ったので金額もよく把握してなかったのも要因)

それだけなら別によかったんですが、時間差あったもののその日のうちに三つともお腹に入れてしまったのです
その後M氏が来るのが分かっていながら。

私が無料ポテト券を持ってるけどなかなか行けないという流れからモスへ行くことになってたのです
めったに行かないから一人でモスは少々緊張するのでね←

ドリンクだけにしとけばよかった…
ライスバーガー半分もいかないうちに「これ吐くぞ…」という予感
いや、大人なので吐きませんけど。結局ポテトもほとんど彼に食べてもらうことに
何のために行ったのだろう…美味しかったのに全然味わえなかったぞorz

シュークリーム食べたからでしょと言われそうですけどね、私の考えでは2個だったら無問題だったんです
なのに3個…!(ここを我慢できなかったから結局子供か;
恨むぜ店員さん そして私の声の小ささ


今日は定時で上がって役所へ。
国保の手続きだけのつもりが来月でもうここに住まないことが分かるとバタバタしはじめ…
海外へ行くときの出国手続きなるものも必要らしく。
国内にいる間しか国保はないらしい

その他保険の引き落としの口座設定とか年金のこととか色々できることはやってきました
ああ 自分で決めたことだけど役所的には色々あるのね;
まるで他人事のようにぼんやりしてしまったり。

明日は高校のときの友達と遊びます☆
明日も雨かなー?むにゃむにゃ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1338-6111ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
