teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*幻想の国のアリス

2013/04/14*Sun*

何だか間が空いてしまいました
それなりにぱたぱたと過ごしています

早朝地震がありました
私は目は覚めてたけど布団の中で身じろぎもせずにいたら…地震
これ以上強くなりませんように、動かないまま祈ってた

私の地域では3~4だったみたい
割と長めに感じた
収まってから立ち上がるとウィルコムが鳴り。彼からだった

「起きてると思って。大丈夫?」と聞いてくる彼
こんな直後に連絡をくれるなんて…と
そういう存在になれてるんだなと思った。


先日前の職場の友達とアリスのお店に行きました




アリスの原作を模写した本でできたドアをひらく




本物のお花が入ってる
アリスの店員さん、可愛い人が多かった
新宿の2店舗と違って接客がマメ(コースだったからかな?
そして可愛い人が多い
でも料理はそこまで凝ってないという印象




一番美味しかったメイン




天井にはシャンデリア




最初に体が小さくなるドリンクを飲んで、
終わりに大きくなるビスケットを食べて…というものがあり
ストーリー性が楽しかった

料理の味はごく普通ですw
でもここの待ち合わせまでに時間があって、お腹がすいて家でカップ焼きそば食べた自分が言えることじゃないな;
食べきれず少し残しましたが;;おバカやわ…

ではでは、お休みなさい

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1313-d618ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
