teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クマー

2009/03/11*Wed*

霊長類の共演

動物園25
動物園26
動物園27

シカ

動物園28

動物園29

チンパンジーだったかな?

動物園30

mary「てっぺんの子供に石を投げられたのは誰ですか?」
ruki「はい、それは私です」

動物園31

たぶんペリカン。

動物園32

白鳥。
幼少時「白鳥」というタイトルの曲を作ったことがあります。
曲というのもおこがましい代物でしたが…

動物園33

ゾウ。近くで撮ろうとしたらこんな感じになってしまいました。見にくいぞう←

動物園34

白クマ。白くなーい

動物園35

こんなパネルが園内のあちこちに。
清掃員さんのパネルまでありました。誰得。

動物園36

クマキター!クマー!

動物園37

同じところをぐるんぐるん走ってました。なんだ、この可愛さは!
隠れたところから顔を見せるたび「クマー!!」と狂喜する私。
何だあの子は…の視線を友達から浴びても自重しない。クマー!

動物園38

お好きな台詞を入れて下さい

動物園39

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリに反応した貴方は同世代。

動物園40

良い寂れ具合を醸し出す園内。
物悲しくもあり、落ち着くもところもあり。私は好きです

動物園41

3~4回は竜宮城へ行ってそうな海亀。
こやつ、間違いなく行ってる。

動物園42

他にも夜行性の動物だったり、爬虫類(一人テンションMAX)、コアラなど、色々な動物に出会うことができました。
良く言えばレトロな天王寺動物園、お勧め。お値段破格の500円。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。マイアルバムみたいになりましたw


今日は友達が家に遊びに来てました。
我が家に友達として訪れた人は本当に数えるほどなので、大変珍しいことです(笑)
彼女ノーメイクだったので化粧してあげたら、見違えるほどセクシーになりました。
あー美容部員もいいなぁw人に化粧するの大好きです。
話してるうちに執事喫茶とカラオケに行っておきたいということになり、近々行くかもしれません。

「お帰りなさいませ、お嬢様」
あーーいいねぇーーいいよーー


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ぼくはくま。
こんばんわ。
クマだー!白クマだー!
アンビリバボーで白クマのピースの
成長物語を見て以来クマ好きです。
ちなみにその時はボロ泣きでした(笑)。

>じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリに反応した貴方は同世代
ハイッ!反応しました!
もうねバッチリ同世代です。
特にじゃじゃまる好きでした。パペットも持ってました。

では最後に写真で一言。
右猿「どうだ犯人は動いたか?」
左猿「いえ動いてません。」
う~ん微妙だな~(笑)。

3回に渡って楽しませてもらいました。
近代的なのもいいけどレトロなのもいいですね。
執事喫茶のレポも楽しみにしてます(笑)。
クマーいいよねww私は白クマさんが好きです。
執事喫茶たのしそうwwwメイド喫茶ならサークルの後輩連れて遊びに行きましたよ^^
>samosさん
ぼくはくま、くま、くま、クマー!
失礼しましたw
白くまピースは初耳ですねぇ
感動ドキュメント、泣いちゃうのわかります。涙もろいので;

同世代かな?w
私はうっすら覚えてる程度ですねー
パペットかぁ。昔遊んだぬいぐるみとかどこいちゃったんだろう(´ω`)

デカでやってくれたんですねww
じゃあ私も!
右「や ら な い か?」
左「自分ノンケなんで…」
激しくすいません;

お付き合いありがとうございましたi-189
執事喫茶実現するか分かりませんが;
そのときはカメラ…はむりかな?

>ソラシンタさん
クマー!
黒クマ、実際に動いてるの見ると可愛すぎですよ!

私もメイド喫茶は行ったことありますb
ほんとは学生のうちにバイトしてみたかったです。遠かったからなぁ;
石www
なるほど、熊好きなんですねw

じゃじゃまる観てたwww
>伝説少年さん
カメラ向けてたら、石を、ね…(;´∀`)
こっちまで届きませんでしたがw

クマが好きというより、クマの可愛さに目覚めたという感じでしょうか
じゃじゃまるーあれって何の動物なんだろう?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/131-02aff831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
