teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*黒歴史公開★

2013/04/04*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」



あ、まさに今日撮った写真がぴったり





今日は午前中に派遣元の会社でちょろっと研修などを受けて、
午後に天王寺のパスポートセンターで更新手続きをしてきました
まだ有効期限あるんだけど、あまりにも写真が今と違うのでね…w空港で止められるんじゃないかと思って;
四年前の私冴えないわー(今も半端者だけど;


昨日から身辺整理的な感じで細々した物の仕分けをしてるんですが
主に中学生のときに書いてた膨大な量の詩があって、どうしようかっていう;




比較にIpod

中学以来?改めて目を通してみたらもう恥ずかしいやら呆れるやらw
間違いなく私の黒歴史の一つとして燦然と輝くことでしょう
今日は特別にここでご披露しちゃうよ

『口笛ふけば』

口笛を吹くと
風が鳴り
海にすきとおる
青の匂い
口笛は
透明な日ざしにすべって
また
私の瞳(め)につきささる
不思議と心が揺れて
季節のむこうに君のおもかげが
ちらほら
うかぶ


こんな感じ(>'A`)>ウワァァ!!

君って誰だよという突っ込みと、陳腐にすぎる表現で読む気も失せるのですが
当時は毎日のようにこんなのばっかり書いてたんですね。。。
中学の頃は私の人生の中で一番の暗黒時代なので…胸にあるものを外へ出したくて自分なりに精一杯だったんだと思う
でもこれを読む分にはよく伝わってこないかな;

『カレンダーのまるじるし』

カレンダーの赤い丸印
明日の日付け 忘れてないよ
何度となく カレンダーの前に立って
丸印に近づいていくたび
ドキドキしっぱなしだった
それも今日でおわりだけど
明日は〝君に会える日〟だもん
待ってた時より ドキドキするね
今日は眠れないよ…

鏡の前に立って
くるりとまわってみる
いつもより念入りにとかした 髪の毛
さらさら 風をつかむ
君に会える日
私はうれしくて
カレンダーの丸印に
花丸をつけくわえる


幸せそうで大変結構ですが…私にこんな楽しい記憶はございません
大学までデートすらしたことがない身としては、眩しすぎて…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここに挙げたものはそれでもずい分マシな部類だということを追記して、黒歴史を閉じます



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1303-409f7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
