teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コスプレ日記後編

2013/03/27*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「花粉症対策、してますか?」です。先日加瀬は風邪を引いてしまいまして、ぐったりとした日々を過ごしていましたそして、風邪も治り始めてそろそろ全快かな…と思った矢先になかなか止まらないクシャミと、涙目に悩まされるようなり、これは風邪の症状なのか、それともそれともついに「花粉症」になってしまったのか、判断に困っている所でご...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策、してますか?」



小6から花粉症を発症してますが、一度も対策らしい対策をとったことがありません(大馬鹿者
今年はまだあまり症状が出てませんが…とりあえずマスクしてます


ストフェス続き。




何だっけーこれ(いや、初めて見たかもw




この衣装が凄く凝ってて夢のようでした




私のためにポースとってくれた




発想の勝利!
動かない犬がいじらしい




これ好きw
存在も発想も頭一つ抜けてました




アーミーズ
集団は強いな




クリリンを撮る…




スパイダーマッ
(この後コラボしてました

後はマリオキャラクター大集合とかワンピキャラクター大集合とか、
やっぱり集団でコスプレしてると迫力あって大人気
私も次回にはどんなコスプレしよう…なんて真剣に考えてた(実現率はかなり低そうですが


先日M氏と遅いお昼を




桜はまだこれからな感じだけど、
咲いたら一緒に見ようね。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ。お久しぶりです。
画像の1枚目はルーシュ君ですね。
ウゴウゴルーガっていう番組のキャラクターでした。
ウゴウゴはみかん星人のインパクトが強かったのを覚えています 笑。

2枚目のマギのキャラクター、練 紅玉(れん こうぎょく)。
衣装かなりこってますね。
コスプレする人はそのキャラに愛情があるから好きです。

ではまた。
>豆大福さん

こんばんはーちょっとお久しぶりな感じですねi-265

ウゴウゴルーガ 何か聞いたことある気がするけど、やっぱり分からないやw
っていうかお詳しいんですね!
やぱり知ってるキャラクターが多ければそれだけ楽しいんだろうなぁと会場にいて思いましたi-189

私なんかどういうキャラクターかも知らずにコスプレが楽そうだから真希波さんのコスプレ検討してたんですから…w
愛情ありきですよねぇ お恥ずかしい;

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1295-36fbd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
