teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キリンさんが好きです、でも象さんの方g

2009/03/09*Mon*

こんばんばん。もう、花粉症悪化でいかんともしがたいrukiです。
目のかゆみ、鼻ずまり、喉の痛み、頭痛……背に腹は代えられないと、マスク購入。
くしゃみのしすぎで?腹筋痛い。なぜか歯茎も;

携帯の充電器の調子が悪くてショップに行ったのですが、具合が悪すぎて目も開けられないままうつむいて小さくまるまってました…あなおそろしや、花粉症。
 
ただ、いざ抵抗のあったマスクをしてみると、段々快感的なものが。
脆弱さの表明と、顔の一部を隠すことによる妙な安心感があって、意外といいかもと…変かな、変だね;

動物園編です。

動物園2

サイ。同化してます。

動物園3

キリンさん。こちらも同化しております。
首が長くなったのはやはりこういうこと?と思わせる情景。

動物園4

ハイエナ。実際に見てみると可愛い!一周り小さかったら飼いたい

動物園5

食物連鎖1

動物園6

こう見えて?爬虫類、両生類のたぐいが大好きです。ヘビ…(*´Д`)ハァハァ

動物園7

メインはシマウマではない、ダチョウだ!
ダチョウのキュートなお尻にメロメロです。乗りたい。

動物園8

カメラ目線、分かってる

動物園9

百獣の王ktkr

動物園10

あっやべっ

動物園11

食物連鎖2

ははーまだ続きます。クマー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>脆弱さの表明と、顔の一部を隠すことによる妙な安心感があって、意外といいかも
激しく同意です(´-ω-`)
しかもあったかくて喉潤って、この冬はすっかりマスクにお世話になりました (。・x・)ゝ

カメラ目線いいよカメラ目線。
あれは何の動物なんでしょう?カワイイです♪(/ω\) カメラ目線w
動物園ですか
もう何年も行ってないですね~

花粉症相当キツイらしいですね
銀のエンゼルさんも苦しんでましたし
こんばんわ。
動物園いいですね~。
旭日山が注目されはじめてから
すごく行きたくてムズムズしてます(笑)。動物園。
普段見れない動物がみれるのが最高。
「あっやべっ」の写真好きです(笑)。

あと通天閣萌えは
タモリ倶楽部を観るようになってから
タモさんや半田君に洗脳されてビル好きになってます(笑)。
ちなみに他には工場の生産ラインが好きです。

>まみさん
あとマスクしてると表情に気を遣わなくていいしw
何かマスクの中のガーゼを少し濡らすだけで効果↑らしいですね!

動物の名前メモっとけばよかったなぁって今思います(;´ー`)
プレーリードックに似てるなぁって思ったぐらいでw

>伝説少年さん
北海道といえば旭山動物園があるじゃないですか…!
 
花粉症今年はひどいみたいですね。
末期になると意識ももうろうとしてきます…

>samosさん
旭山は面白いらしいですねー
友達が熱弁をふるってましたw
動物園、たまに行くと感動しますi-189
今回はコウモリとか見れたのが嬉しかったー

タモリ倶楽部wたまんないですねー
タモさんくらい色んなものに好奇心もてたら楽しいだろうなぁって思います
工場は私も好きですよーb
たまに番組でやってると見入っちゃう
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/129-34ceed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
