teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にんじゃりばんばん

2013/03/12*Tue*

体調は昨日ようやく近所に買い物行けるくらい回復
ああもう当たり前のことが、何て有難いんだろう…

考えてみれば今までの人生でこんなに長く寝込むの初めて
風邪すら社会人になって引いたことなかったし、仕事を欠勤したこともなかった
多少の不調も休むほどではなかったということでしょう…

子供の頃だって一日二日で大抵治ってたし、薬まで飲めば翌日には完治してた気がする
水疱瘡とかも、むっちゃ軽くてみんな信じられないっていうほどだった

全身きしんで上手く歩けなくて、食べたらお腹痛くなるだけだから食事も遠のいて、横になる以外の動作が全部怖かった
先月退職していたから仕事とかで迷惑かけることなくてほんとに良かった…
まぁ途中単発仕事が一件あったけど、必死の思いで現場に着いたらもう限界で。
一緒に勤務する子が私の様子を見て代わりの子がいないか電話で聞いてくれて…見つかったときは泣いてしまった。
もういっぱいいっぱいだった
まっすぐ歩けないし早く歩けないしお腹はちくちく痛いし、それでも前日確認したら代わりは本当にいないから明日宜しくお願いしますと言われて行ったのに;;
でも人の優しさが本当に有難くて、でも迷惑かけて申し訳なくて…何度もお礼を言った


彼にもその間めちゃくちゃ心配され、さっさと病院に行かなかったことを怒られたけど(多分これからも折に触れて怒られるだろう)、自分のことをこんなに心配してくれる人がいるっていうことも、今回のことがないと分からなかったかもしれない
体調不良を甘く見てた。自分の健康も過信してた。まさかこんなに長引くとは

今日に至ってほぼ完治。全快です
ちょっと痩せたのは…プラスにとらえることにして(やつれたともいう
この時間考えたこと、感じたことを忘れないように。

健康第一で、頑張ろう!
とりあえず、就活だよねっ

いや、本当の優先順位は…???



タイトルだけだとにんじんの歌か何かだと思ってたよ!



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1277-496eada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
