teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Rolling Days

2013/03/05*Tue*

昨日は仕事終わりの彼とご飯に行きました
たった二日ぶりなのに久しぶりな気がするってお互い話した

なんばの方のお店。
とっても美味しかったけど向い合せだからちょっと気がそぞろに…w




特大焼きおにぎり。
彼がピースしてきました

二件目は最初に行った梅酒のお店に。
ここは個室で、雰囲気が良いのです




左のは一杯1000円くらいします
綺麗な色。味も格段だったみたい

撮ろうとしたら愛用の煙草を置かれました
(ちなみに私は一切吸いませんー

ここは距離が近く…何だかんだで顔が近づいて
触れました。

彼の左胸が凄い早さで打っていて
後から電話で「あれが私の気持ちです」と言われた

加速度的な進行に、一種の不安を覚えながら
未だに手をつないだり、信じられなかったり
自分のことなのに他人事のように感じたり
彼の目に映ってるのはどんな私?



アップフロント系列の田崎あさひさんです
『Rolling Days』むっちゃ良い曲やーん元気になる!




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1271-7fc48e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
